無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 携帯を | トップページ | テスト »

2012-11-13

またたび

センベのダンス生徒さんが温泉旅行のお土産にお酒をくださいました。
 
そして、嬉しいことに、「はい、猫ちゃんにもお土産」と、すごいものをいただきましたup
 
Matatabi_1
 
 
またたびのおもちゃhappy01
 
 
早速反応dash
 

Matatabi_2
 

Matatabi_3 
 
 
二人ともすんごく興奮しだして、わたしたちのほうがあわてた。。。
 
 
なになに!!!おかしくなっちゃった???って感じです。
 
 
床はコマワタのよだれですごいことになっちゃってましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ
 
 

Matatabi_5
 
 
きゃーーー、なんだかすごい展開。。。 
 
 

Matatabi_6
 
 
ワタくん、もだえ始めた・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
こりゃすごい∑(=゚ω゚=;)
 
 
 

Matatabi_7
 
 
前にまたたびの木(の棒)をあげたときより100倍すごいですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 
 
 
なんだか魔法にかかったみたいでした(^-^;

« 携帯を | トップページ | テスト »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

すごいヨッパライっぷり!
やっぱり新鮮な(?!)またたびの枝は一味違うんですかねー
最高のおみやげですね。

凄い効果ですね〜。
お酒で言うと、テキーラみたいな強さ?
最後の2枚は、ふたりの動きが早くて、
その興奮っぷりが伝わって来ます。

すごいマタタビ効果!
ふたりともくねくねですね。

このマタタビボール、結構大きいんですね。
これはたまらないでしょう!!

ふくたん主さんへ

私よりもベロンベロンでしたよ~^^;

またたびってすごいんですね!

momoさんへ

テキーラ!!!
テキーラショットですね!

りえさんへ

くねくね・・すごかったですよー。
あんな姿見たの初めて・・・で怖かったデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/47823979

この記事へのトラックバック一覧です: またたび:

« 携帯を | トップページ | テスト »