無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« どうしたんだろ | トップページ | 寒いからね »

2012-11-27

再び、またたび

いただいた、またたびのボールの中からまたたびの木片が出てきましたnote
 
 
ワタくんに見せると・・・(≧∇≦)
 
 

20121126_221116
 
 
すっごいくいつきます(*^m^)
 
 
 
20121126_221141
 
 
私の夜の飲みタイムがなくて、一緒に遊びましたよ~(*゚▽゚)ノ
 
 
 

20121126_220746
 

 
コマ姫もすごい(゚▽゚*) 
 
陶酔していました~ヽ(*≧ε≦*)φ
 
 
20121126_221618
 
 
 
またたびを下さったセンベの生徒さんが体調を崩されました。早くよくなってください(≧m≦)
 
 
 
夏に心筋梗塞で倒れた知人が生還して、元気な姿が見られました(*≧m≦*)
 
 
 
まんちゃん、風邪が長引いてます(;;;´Д`)
 
 
 
週末は群馬で競技会ですdash
 
 
 
競技会では気合でやって、多分一瞬風邪もどっか行って。。。。。来週あたり、まだ風邪引いてそう。。な予感(^-^;


20121126_221626


« どうしたんだろ | トップページ | 寒いからね »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

「ネコにまたたび」って、ホントだったんですね!
いやービックリ!

そしてご病気された方、全快されたんですねーよかったー。

群馬は恐ろしいほど寒いですぞ、お気をつけてっ。

この真剣な食いつきかわいい^^
ワタくんは頃コロっとした体型が完璧ですね。
可愛さを計算しつくされて作られた、ぬいぐるみのような綺麗なシルエット!

お知り合いの方、良かったですね!
まんちゃん、生徒さん、どうぞお大事に。。

かんげさんへ

本当ですね。
すごい勢いですよ。

群馬行ってまた悪くなりそう・・・

momoさんへ

ワタは・・・ほんとぬいぐるみなんですよ。

ダレに抱かれてもじっと。。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/47996703

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、またたび:

« どうしたんだろ | トップページ | 寒いからね »