無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« テスト | トップページ | ダンスパーティーの後 »

2012-11-14

スマホ

スマホでブログをアップできるようにと、アプリをインストールしたのですが、

写真はアップできないし、めっちゃ時間かかるし、いいことありません。。。。

 
 
私がやり方わかってないだけなのかな。。。
 
 
 
ココろいどってのもやったけど、たまたま1個アップできたけど、奇跡だったようで
 
 
またまた出来ません。。 
 
 
 
ココログを引っ越すべきか、何かいい方法ありませんかねー・・・
 
 
 
 
二つ折の携帯が恋しーーーー(。>0<。)

« テスト | トップページ | ダンスパーティーの後 »

生活」カテゴリの記事

コメント

スマホって携帯よりもブログ向きってイメージだったけど、
そうでもないんですねぇ…。
ココログの問題なのか…スマホの問題なのか…??
試しに他のブログのアカウントをとってみて、
スムーズにテスト投稿出来るか試してみるっていうのはどうでしょう?

momoさんへ

だいぶ慣れましたが、メールが早く出来ないのが不便です。
もともとメールくらいしかしてなかったから。
でも、写真の編集などパソコンでやってたことがスマホで出来るから便利なのでしょうね(^_^;)
もう少し研究しなくちゃ(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/47840275

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ:

« テスト | トップページ | ダンスパーティーの後 »