無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 群馬にいます | トップページ | 今年のダンス競技会 »

2012-12-02

おはよーございます。

コマワタ元気にしてるかなweep



« 群馬にいます | トップページ | 今年のダンス競技会 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

今日は、競技会でしょうか?
コマワタちゃんもお家できっと応援していますよ~!
頑張ってくださいネ~!私も応援してますよ~!!

沫雪さんへ

ありがとうございます。
帰ったら、二人とも、ジャンプして全身で喜んでいました。
あたしたち涙です(><)

お疲れ様でした。
今年最後の競技会いかがでしたか?

↓↓
勿論コマちゃんかわいいですよ〜。
猫らしい可愛い顔&体型だと思います。
コマちゃんレベルでブタなんて言われたら、モモはゴジラですよ。。

momoさんへ

ありがとうございます。
ブタってのは愛嬌と受け止めます^^;
だって、やっぱしかわいいですもん♪
モモちゃんがゴジラなんて!!!!
あんなにキレイなにゃんこちゃんなのにあり得ないです!!!

猫さんのかわいさにやられたら。。。もうダメですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬にいます | トップページ | 今年のダンス競技会 »