無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 男!!センベ♪ | トップページ | A級昇級決定しました! »

2012-12-19

お昼寝

20121204_214330.jpg

はみ出しながら爆睡coldsweats01


もうすぐお正月だし、お風呂に入れたいのですが、二人とも少し風邪気味てすsweat01

私達も、いつまで経っても治りませんsweat02



« 男!!センベ♪ | トップページ | A級昇級決定しました! »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

すごく無防備な寝顔。
安心しきっていますね。
こんな時、ほんとうはお風呂チャンス??

でもさむいし、冬だし。。。
コマワタちゃんは延期を望みそうですね。

面白い顔で寝ていますね〜。
口も開いていて、寝息が聞こえてきそう^^

今回の風邪しつこいですよね〜。
どうぞお大事に。。
私も中々治らないのですが、
今流行っているノロじゃなくて良かったな…と思います。

りえさんへ

無防備な寝顔。
まさに赤ちゃんですよね。
うちのベイビーです。
かわいくって。。。へへへ
お風呂は延期ですね。。。

momoさんへ

口も目も半開きです、アップはちと笑えます。。

ノロ流行ってますよね。
気をつけようがなくて。。あれは。
でも日頃から免疫力高めておかないとダメですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男!!センベ♪ | トップページ | A級昇級決定しました! »