無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お昼寝 | トップページ | クリスマスパーティー終了 »

2012-12-20

A級昇級決定しました!

昨日、レッスン中にセンベが突然に「ありがとう!」と言って握手を求めてきた。
 
 
 
「今日、ダンスビュウ(全国紙のダンス情報誌)から電話があった。A級昇級おめでとうございます」って。
 
 
 
「そんで来週、インタビューがあるらしく、掲載する写真をくださいってさ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーーーーー!!!まじかーーー!!! 
 
 

 
 
 
 
私たち抱き合って喜んだ!(・oノ)ノ
 
 
 
 
そしたら、レッスンしてるS先生まで一緒になってみんなで抱き合ったhappy01
 
 
 
 
念願のA級ですup プロダンサーが目標とするA級upup
 
 
 
 
 
 
 
レッスンが終わって、すぐにセンベママにメールした。
 
(けど、この時点では、忘年会だったらしくお友達と楽しんでたそうでして・・・)
 
 
 
 
電話ないね~と思っていたら、夜電話がきて、「まんちゃ~~ん、おめでとうーーー!!!」って
 
受話器を当ててるミミが痛いくらいに大きな声で祝福してくれたnote
 
 
 
 
A級の実感なかったのに、なんだか急に感極まって泣けてきたcrying
 
 
 
 
  
 
 
センベ、プロとなって11年。まんちゃん、社交始めて7年。センベと組んで6年。
 
 
 
 
 
 
いろんなことがありました。。。
 
 
 
 
 
 
 
思い返せば・・・・・ここに到達するまで・・・・・全てが必然だった気がします。
 
 
 
 
 
 
 
ところで・・・・ウインナーワルツという種目は、C級まではなくて、B級以上のファイナリストだけが踊れる種目です。
 
 
 
 
 
B級のファイナルに残るということがそもそも大変でして、世の中には、競技会でウインナーワルツを踊る機会のない人のほうが断然多いんですdash
 
 
 
 
 
私たちは、今年一年、何回ウインナーワルツを踊ったでしょうか(軽く自慢・・ふふcoldsweats01)。。。。なかなか出来ない経験ができた貴重な一年でした。
 
 
 
 
 
 
 
これで、来年から競技会はA級戦となり、トップの先生方と同じステージとなります。
 
 
 
 
 
 
 
私たちはこれまで、D級になったときも、C級になったときも、B級も、全ての級でなりたての頃は一次予選敗退でした。
 
 
 
 
 
 
 
でも、そこを這い上がってきました。。。気がつくと、それぞれの級でファイナル入りするまでになっていましたΣ(`0´*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A級戦では一次予選を突破するのはきっと並大抵のことではありません。。。絶対絶対、今まで以上に苦戦するでしょう。 
 
 
 
 
 
 
「どうしたら、二次予選に進出できるのか・・・」と悩むでしょうね(今までもそうだった)。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも!!!!時間かかるかも知れないけど、絶対に少しずつ上がっていきたい!!!
 
 
 
 
 
 
あきらめない限り、可能性は無限です∑q|゚Д゚|p 良い結果はさらに次の原動力になること、もう知ってる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、もっともっと練習して、いつしかA級選手らしくなった!さすがA級の踊りだ!と言われるようになりたいnote
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今までも、何回もへこたれて、何回もムリだと思ったけど、心底やめたいと思ったことはない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、来年も、何回もムリだーーーーって、多分弱音を吐いて、きっとセンベを激怒させるだろうな。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、一次予選敗退で暗くなりがちな私たちを、いつも明るく励ましてくれたセンベママには心から感謝ですnote
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますshineと、心からお礼を言いたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
社交ダンスのプロの世界に入ったときに他の先生から「大変な世界に足を踏み入れたね」と言われました。 
 
 
 
 
私は、「あなたにはチョット無理かもね」と言われたようで悔しい気持ちになった。だから、なにくそって思ってた。
 
 
 
 
今は、、、、A級なんて・・・・最高にしんどいところに身を投じることになって・・・って我ながら思う(;;;´Д`)ゝ
 
 
 
 
 
 
 
 
また、新しい世界。また、やっかいな世界(^^;)だけど、。。。。。になっちゃった。。。
 
 
 
 
 
やっぱり、自分で自分をエライ難儀な方へと導いている気がするけど、そんなところが、私かも~。。。。そして、なんだかんだと言いながら、そこは通りすぎて、楽しいこともあるかと思ったら、また新たな難関に突入して。。。。
 
 
 
 
 
 
 
そんなことの繰り返しかも。。。でも、悪くはない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまく行っても行かなくても、いつも仲良く全部楽しもっ!!な、センベhappy01
 
 
 
 

 
 
 
 
Dance_party
 
 

Dance_party_2
 
 

Dance_party_3
 
 

Dance_party_4


Cocolog_oekaki_2012_12_20_14_52


Cocolog_oekaki_2012_12_20_14_52_2


Cocolog_oekaki_2012_12_20_14_52_3


« お昼寝 | トップページ | クリスマスパーティー終了 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいです、おめでとうございます!!!!!!
ダンスの写真もどれも素敵だね。
なんといいますか、体の芯が見えるというか。
これってどのスポーツ競技にもとっても大切なBaseだと思うのよ~。

何事もやっぱり10年くらいかけて、始めて結果が出てくるんでしょうね。
何より寝食を忘れて(?)のめりこんで、ステップアップして・・・
ホント素晴らしい努力の結果だとアプローズです!!

これからの更なるステップも期待しています☆
まずは飲んでお祝いしよー (と駆け付けたい!)

おめでとうございます!
最高のクリスマスプレゼントですね。
あきらめずに、努力を積み重ねると、結果がついてくるんですねー。
これから、さらなる難関が待っていると思いますが
いままでどおり、前向きまんちゃんで乗り越えちゃってください!


まんちゃん、センベさん、おめでとうございます~!!
いつも真面目に真剣にダンスに取り組まれているお二人だからこその結果だと思います~。。
これからも、お二人で力を合わせて頑張って下さいネ~!
応援しています~!!

お二人のダンスのお写真とっても素敵~♪
とってもお似合いのお二人ですネ~♥
お返事遅くなりましたが、シークレットガーデン ドリームキャッチャー 
早速、YOU TUBEで聞いてみましたが、とっても素敵な曲ですネ~!
一度に好きになってしまいました。
まんちゃんがあのドレスで踊っている姿が浮かんで来ましたよ~。。
素敵な曲を教えてくださってありがとうございました。


皆様☆

ありがとうございます。

沢山の応援の後押しがなかったら成し遂げられなかったです。

また、最初に戻ったつもりで頑張りたいと思います。

Sunny!!!
あんがと♪
またダンスを見てもらいたいです^^

まんちゃんオメデトー☆
ものすごく久し振りに、ネットをしてまんちゃんのとこきたらすごーーーいニュースが!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

su-mi-さんへ

お久しぶり~~~~(^^)
元気だった~~??

A級にはなったけど、もっともっと頑張らなくちゃ!!
来年もよろしくね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/48396844

この記事へのトラックバック一覧です: A級昇級決定しました!:

« お昼寝 | トップページ | クリスマスパーティー終了 »