無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« おはよーございます。 | トップページ | 最近の位置 »

2012-12-04

今年のダンス競技会

沢山の応援ありがとうございました!!

この間の群馬大会、私たちはファイナル4位でしたup


ちょっと寂しい成績ですが、でもでも、今年初めの頃は、なかなかファイナルに残れなくて、どうやったらファイナル入りするのーーーー?!と真剣に考えておりました。

そのことを考えると、今年は安定してファイナル入りを果たせた実りのあった年でした(≧∇≦)


試合中、うまくいかなくて喧嘩もしたけど、二人じゃないと成し遂げられなかった一年の成果です。
 
 
 
いただいた賞状は何枚になったでしょうか。。。o(*^▽^*)o


あと数日で、来年度A級への昇級を達成できたかどうかの連絡がくるみたいです( ^ω^ )

これも、不思議なもので。。。私たちがC級になれたとき、スタジオの先生が

「早くA級をめざそうね。うちのスタジオから初めてのA級選手の誕生だから!!」と言われたとき、

A級???ムリムリムリ~~~~って思っていたんです(;´Д`A ```


そんなの夢のまた夢だ~って。。。


C級なりたての頃も、なかなかファイナルに入れなくて、こりゃ、万年C級から脱出できそうもないな・・・・って思ってて、

でも、レッスンして練習して、、、、いつからかファイナル入りするようになって、B級になって。。。


したら、やっぱりB級なりたての頃は毎回一次予選で敗退し、C級のままでいたかった!!と、マジで思っていましたdespair

自信がなくなりそうになったとき、京都大会でライジングスター部門で優勝し、励みになりましたweep

京都の大会へはセンベママも応援に来てくれて、さらに嬉しかったです。 しかし、センベママは毎回一次予選で敗退していたときもあったのに、毎回駆けつけてくれて、早々負けても「よし!これから反省会」とご飯をご馳走してくれてずっとずっと励ましてくれましたup

私たちのモチベーションアップになりました。。感謝です!!

だから。。。なかなか成果でないけど、信じて、あきらめずに頑張ることができました。。。。。


でも、・・・あきらめるも何もセンベにしてみれば、ダンスが本業で、もうコレしかなくて、やるしかないといつも言っていたし、「もう辞めてやる~~~!!!」と弱音を吐く私に「俺の人生をなめるなよ~~」ってな勢いでマジギレしていました(コレ、ほんと^^;)
 
 
 
でも、私は、いつも余裕がなくて、ただただ、ひたすら、毎回、レッスンで「ボケ」だの「アホ」だの「ヘタクソ」だのと先生に怒られながら、練習で汗して。。。。。。。


落ち込みながら、喧嘩しながら・・・・そんなことの繰り返し。


そんでもって・・・

忘れられない大会は、目黒雅叙園での競技会です。

ずっとファイナル入りできていない私たちでしたが、その日はなんだか違っていて、一次予選の結果表も気にならずなんだか冷静でした。

一次予選は通過できた気がしていました。。。。その後も貼り出される結果表をチェックしに行きませんでした。

準決勝終わった時点で、初めて見に行ったセンベが「僕たち3位!!!見ておいで」って言いました。

うっそでしょーーーーー!!!!と、今までの冷静さはなんじゃいって思うくらい動揺しながら私も見に行きましたdash

そのときは、知らない方(観客)からも「すごくキレイ。応援してるからね」と激励の言葉をいただき嬉しかったのを覚えています。


夢のようなファイナル3位でした。その雅叙園での大会以降、全ての競技会においてファイナル入りを果たせました。

長野の大会で優勝しオナーダンスを踊ったのはまだ記憶に新しいです。

こうして思い返してみれば。。。。ここまで。。。。大変なようなあっという間なような。。。。(←なんだかA級になったような回想ぶりcoldsweats01・・・来年もまたもB級かも知れぬのに。。。へへ)


しかし、今年一年はそれくらい感慨深い一年でした(ノ_≦。)


・・・A級になれたら・・・私、心臓とまっちゃうかもしんない。。。


 
 
 
 
 


考えないことにしよう。


« おはよーございます。 | トップページ | 最近の位置 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

振り返ると、色々あったんですね〜。
夢のまた夢だと思っていた事が、
着実に現実に近付きつつあるって素晴らしい事ですね。
努力の賜物ですね。
どうかA級に昇進出来ますように。。

ホント実り多い1年だったんだね!!素晴らしい~♪
次々と達成すべき目標があるというのは、とっても幸せなことだと思います。
そして達成すべく、練習に励んだり、ダンス三昧の日々を過ごしたりできるという状況も、全て有難いことだよね~
これからも陰ながら応援しています。体のメンテに気をつけて益々のご活躍を!!

momoさんへ


ありがとうございます。
A級なんて・・・すごすぎて。。。。
とりあえず、無になります。

Sunnyへ

コメントありがとーーー。
ダンスでお金をいただけるようになって、ダンスを習うことの大切さを考えます。
私が伝える人が変なダンスしたら、その人かわいそうですもん。
私が、遠回りせずによい先生方に会って、教えてもらえたってこと。
感謝です。

これからもがんばるね。体も気をつけて。。。ちょっと最近ここんとこ、飲んでないんだよ~。
どうなってんのかしら。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/48082645

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のダンス競技会:

« おはよーございます。 | トップページ | 最近の位置 »