無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« こんなこともあります | トップページ | あけましたね »

2012-12-31

今年も一年ありがとう

20121231_004754.jpg

20121231_004731.jpg

この子たちも病気もせず大きくなりましたhappy01

私達はA級の夢を果たした年でもあり、またここからスタートの年。

新しい年も必ず成果を出したいですupup

ダンスも仕事も、まだまだやることがいっぱいです(^-^)


まずは健康に過ごすこと!


そう。。。この一年、大きな病気もせずに元気にいられたことに感謝です(*^^*)


一日一日を大切にあまり先の事など気にせず頑張りたいnote。。。。なんて、言いながら、これからは少しレッスンを減らして将来のために貯金も頑張んないと。。。(^^)v。。。って思ったりhappy01

ダンスを本当にうまくなるためには、財産をなげうってレッスンに精進しないといけないとか。。。そうして海外に勉強にいく選手もいますdash


私達は近くに、先生に恵まれたお陰で、まだ家もあるし。。。まだまだってことですcoldsweats01


私にも教えてくださいと言ってくれる方がいます。
せんべには沢山の生徒さんがいます。


私達が鍛練を怠るなんて、申し訳ないことですbearing


あ~(>.<)y-~ こりゃ来年もレッスン貧乏、続くのかなsweat01



でも、頑張っていたら必ず道は開けると信じて精進したいと思いますup



ってか、ラテンは一から出直しだから悠長なことも言ってられなかったsweat01

ひぇ~~~dash


来年もこんな感じだ。。。catface



« こんなこともあります | トップページ | あけましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
ダンスもブログの更新もがんばってくださいね~

今年も仲良くして頂いてどうもありがとうございました。
コマワタちゃん、健康に過ごせてよかったですね。
まんちゃん、センベさんも充実した一年になりましたね。
来年もこの調子で前進あるのみですね。

良いお年を!

ふくたん主さんへ
りえさんへ


昨年は仲良くしてくださりありがとうございました。

今年も楽しく仲良く!!
ハッピーになれるようなブログを続けたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなこともあります | トップページ | あけましたね »