無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« A級昇級決定しました! | トップページ | こんなこともあります »

2012-12-25

クリスマスパーティー終了

20121224_214915
 
 
 
無事パーティーが終わりました。
 
 
 
センベ先生とアマデモに出演の皆様も本番のほうが俄然いい踊りで素晴らしかったです(o^-^o)
 
 
 
センベ先生も励みになることでしょうheart04
 
 
 
私たちは・・・・・私、ミス連続でほんと、ごめんなさいです。。。
 
 
 
ただ、私をリフトしたセンベ。練習でも見せたことのない気合の入りようで、私のことリフトしたまま、めちゃくちゃ回して、降りたとき、立てなかった。。。。
 
 
ほら、バットにおでこ当ててグルグル回ったあとに走り出すのありますよね。。。。あんな感じ(。>0<。)
 
 
ぐらつきながらピクチャーポーズcrying・・・・ってことでスローはハチャメチャだった。。。(TT)
 
 
 
 
それからもう一曲、ワルツは・・・あんなに練習したのに頭真っ白になってしまって、次何するのかすっ飛んでしまって。。。。またもや、まんちゃんミス続出Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
せっかくせっかく、おニューのドレスなのにーーーーー∑(゚∇゚|||)
 
 
 
もう一回やり直したいーーーーーー(><)
 
 
 
リハーサルも前日も、今までちゃんとできてたのにーーーーsad
 
 
 
 
これが、本番ってことなんですね。。。
 
 
 
来年は本番に強いまんちゃんになれるよう頑張りたいと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
 
 
この日のパーティーにはセンベママと伯母さんをご招待したのですが、センベの雄姿に感動したことでしょう(*゚▽゚)ノ とても喜んでくれましたnote
 
 
 

そして、今回は生徒さんとのデモンストレーションを沢山いただくことが出来、その分ルーティンも増えるので大変だったと思いますが、さすがノンミスでカッコよく踊れていましたheart01
 
 
 
 
 
私たちのA級のお知らせもしていただいて、皆さんから「おめでとう」をいただき、照れくさかったですcoldsweats01
 
 
 
 
来年はラテンダンスにも励みたいと思います。。。(^-^;
 
 
 
 
 
しかし、楽しくてとっても嬉しくって、だいぶ落ち込んだ(私のミスで、、)パーティーでしたが。。。。
 
 
 
「ミスはあったけど、レベルアップしてるから、踊りは良かった。今までで最高のダンスだったよ」ってセンベが言ってくれたことがせめてもの救い(;д;)
 
 
 
 
また気を取り直して頑張ろう。。。
 
 
 
 
ってことで、またこの次もどうぞよろしくお願いいたします!!!
 
 
 

« A級昇級決定しました! | トップページ | こんなこともあります »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

そのミスからくる悔しさが練習に繋がり、
また更なるレベルアップに繋がるのではないでしょうか。
遅くなりましたが、A級昇級おめでとうございます☆

ミスしたことに気づいているから
きっと次回は克服できちゃうでしょう!

すてきですねー。
二人ともキラキラしていますね。
清楚なドレスがとても似合っていますよ。
ホワイトクリスマスにピッタリな雰囲気です。

momoさんへ

ミスに気付くってことは大事ですね。。。
しかし、今回のミスは気付くってもんじゃなくて、大ミスなんですうううう(@@)
は~~~。ため息。。。。
見てる人はわからないかも知れないけど。。。

A級。。。嬉しいけど、なんだか寂しいような。。

りえさんへ

皆からはウエディングドレスなどといわれて恥ずかしかったですねーー。
あと、シンデレラとか・・・ま、ドレスのことなんですがね(--;)

ドレスは完璧でしたね!
ダンスがあああああ(TT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/48460580

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー終了:

« A級昇級決定しました! | トップページ | こんなこともあります »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31