無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今年も一年ありがとう | トップページ | お腹に優しいメニュー »

2013-01-03

あけましたね

昨年はいろいろありがとうございましたheart04
 
 
 
今年も、センベ、まんちゃん、コマワタともどもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
さて、今年の目標ですup
 
 
 
ダンス・・・ラテンC級upupup モダンA級キープcoldsweats01
 
 
 
仕事・・・頼りにされること!
 
 
 
コマワタ・・・猫団子!
 
 
 
ネイル・・・レベルアップ
 
 
 
ベランダをいつもきれいに。おうちをキレイに(ルーシー活躍!)。
 
 
 
まんちゃん・・・怒らない、カリカリしない(なるべく)、やさしさを忘れない、悪い言葉を使わない。
 
 
 
センベ・・・あれもこれもbleah
 
 
 
 
 
いっぱいあって大変だ~wobbly
 
 
 
 
 
 
 
とにもかくにも、みんな元気で過ごそうね!!

 
 
 
 
そして、こんな私たちですが、今年も仲良くしてくださいね(○゜ε゜○)ノ~~ 
 
 
 
 

« 今年も一年ありがとう | トップページ | お腹に優しいメニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

今年も目標盛りだくさんですが
前向きにクリアできるようがんばっちゃいましょう!

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪
目標いっぱいですね〜。
ダンスもお仕事も頑張って下さい☆
猫団子の目標、叶うと良いですね〜^^

明けましておめでとうございます!

たくさんの目標があるまんちゃん。。尊敬致します~!
目標に向かって。。一年頑張って下さいネ~!
きっと、まんちゃんだったら目標達成出来ると思いますヨ☆
私も少しでもまんちゃんみたいに目標が達成出来るように頑張りたいと思います~。

今年もよろしくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/48581067

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたね:

« 今年も一年ありがとう | トップページ | お腹に優しいメニュー »