無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« センベ庵 | トップページ | 全日本戦 »

2013-01-29

あったかいね

20130128_073640.jpg

まんちゃんのパジャマにくるまってlovely

朝起きて用意してると椅子の上においた私のパジャマに入っていましたheart04


朝は床が暖まるまで、あったかいところを探して丸まってますよ~(^^)



« センベ庵 | トップページ | 全日本戦 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

上手にくるまってますね^^
いとこの猫も体をくるくる回しながらうま〜く毛布かけるそうですが
モモ殿の場合、ブランケットの前で人の顔見て「にゃあー!」
「そこの者、世は寒いぞよ、ブランケット掛けなちゃい!」

まんちゃんのぬくもりとにおいが
落ち着くんでしょうね—。
おめめがトロンとしていますよ。

momomamaさんへ

うーーん、モモちゃんらしいいいいい(笑)
うちは上手にくるまっていましたよん^^

りえさんへ

私のニオイ。。。(^^;)
わかってるのかしらん。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« センベ庵 | トップページ | 全日本戦 »