無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日は | トップページ | ぷりぷりしたくないんだけど。。。 »

2013-01-14

豪雪

祝日なので朝から教室にセンベのグループレッスンのお手伝いに行きましたcoldsweats01

しかし、教室に着いた時点で、もう帰ろうかなってくらいの積雪snow


やはり、雪のためレッスンは相次いでお休みとなり、私達は二人で教室に缶詰めになってしまいましたsweat01

仕方ないので、練習することに。。。


3時間くらい、みっちり練習できました(^o^)v


大雪になってるってことも忘れて。。。coldsweats01



結局帰る頃には運転も出来ない大雪sweat01


車をおいて、吹雪の中、二人で歩いて帰りましたdash



吹雪と積雪sweat02



車で来たから薄着の私達crying


死ぬかと思った~(>.<)y-~




20130114_221632.jpg


20130114_221604.jpg


びしょびしょで帰った私達crying


コマワタは、床暖房でぬくぬくしてましたcoldsweats01



« 今日は | トップページ | ぷりぷりしたくないんだけど。。。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は | トップページ | ぷりぷりしたくないんだけど。。。 »