無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« あけましたね | トップページ | 今日は »

2013-01-04

お腹に優しいメニュー

20130104_200433_1.jpg

アサリとチキン、じゃがいも、人参、センベの苦手な玉ねぎたっぷりcoldsweats01とマッシュルームのスープheart04


おせち料理づくめのお正月。


スープでお腹をやすめて。


20130104_200444_1.jpg

チキンとアスパラのガーリック炒めnote


今日から仕事始めのセンベにはしっかりたんぱく質もup


まんちゃんも今日は踊ってきましたhappy01


久しぶりに踊ったのですが、お休みモードの体を動かすのは大変でしたcoldsweats01



« あけましたね | トップページ | 今日は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそー。
スープで体を中から温められそうですね。
今年はゆっくり休めたのはいいけど
通常生活に戻すのがつらいですねー。

遅ればせながらアケマシテオメデトーゴザイマス!
私も仕事はじまりましたェ…。

おせちの後の七草がゆ方式、お腹へのいたわりとしきたりを守りながらも、こんなおいしそうなスープが出てくるなんてステキー!

ふん、ふんっ。
今年もがんばりましょかっ。

七草替わりの洋風スープ、美味しそう!
お腹にも優しくて、
新年初ダンスへの良いエネルギーですね♪

りえさんへ

ちょーーっとお休みが長かったかしら。。
会社に行っても眠くって。。。
あー、うちのにゃんずはいいな~って^^;

かんげさんへ

おめでとうございます!
七草粥方式・・・うまく言いましたね。
そんな感じがしてきましたあー^^

momoさんへ

クラムチャウダーちっくなスープでしたよ。
美味しかったです。
野菜たっぷりでなんだかおなかにしみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましたね | トップページ | 今日は »