無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 訳わからん。。 | トップページ | 掲載されました! »

2013-01-25

ダンス衣装

20130123_234923.jpg

初めてお揃いのラテンダンス衣装を作りますup

昨日、デザイナーさんと打ち合わせをしましたscissors


先日のモダンドレスは真っ白だったんですが、今度のラテン衣装は心に決めていたカラーがありました(^-^)


目の醒めるような、鮮やかなオレンジupup


オレンジに黒を足して、シャープなしまった感じになるそうですnote


センベは黒のジャケットの裏地をオレンジにして、ペア感を出しますnotes


私のほうは、少し露出も多くなり、いよいよ子豚注意報が出ましたcoldsweats01

『まんちゃーん、もう太れないよーー(^^;』と他人事のセンベcoldsweats01


あーー、今日はランチにポンパドールのパンを3つも食べてしまったcoldsweats01


ドレスも決まったし、あとは踊りですね。。。(^^;



« 訳わからん。。 | トップページ | 掲載されました! »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訳わからん。。 | トップページ | 掲載されました! »