無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« あったかいね | トップページ | 健康的なメニュー »

2013-02-03

全日本戦

20130203_164530.jpg

今年初めての競技会(^-^)/

新高輪グランドプリンスホテルで開催された全日本戦です。

私達の目標は一次予選通過です(^^;

また試練の始まり。。。。

今まで昇級したての競技会では一次予選通過ならずdown

ところが、今回はクイックを除いて4種目で一次予選通過up

ワルツは満点でしたdash


そして、ウインナーワルツは、なんと3次予選までいきました(^-^)/

150組中17位shineでしたdash


思いの外、今年の競技会は順調なスタートhappy02


来週は、いよいよ神奈川選手権up

アグレッシブに、果敢に思いっきり踊りたいと思います。


あーーー、疲れたsweat01


一つ気付いたこと。

昨年からお酒を飲んでない私coldsweats01

今日は、疲れずいつもみたいな汗もかかずなんだか、コンディションが良かったように感じましたcoldsweats01


だけど、今夜はほんの少しだけスパークリングをいただきましたよ(^-^;



« あったかいね | トップページ | 健康的なメニュー »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

ワ~!!
センベさんとまんちゃんのツーショットだ~♡
美男美女でとってもお似合いのお二人ですネ!

一次予選通過おめでとうございます!素晴らしいですネ~!
まんちゃん。。去年からお酒を飲んでいないのですか?(@_@)
きっと、その努力が今回の結果となったのですよね。
今日のスパークリングワインのお味は格別だったことと思います~(*^_^*)

まんちゃんご夫婦がダンスビュウという雑誌に掲載されたのですネ!
私も今度本屋さんで見てみたいと思います~!

沫雪さんへ

ありがとうございま~す。
私はメイクと髪あげで別人になってますよ~~^^;
なので、顔出しあり~^^;

また頑張りたいと思います!!!!

満点に3次予選に17位!
凄いですね〜〜
神奈川選手権も頑張って下さいね☆

momoさんへ

ありがとうございます。
思いのほか良いスタートです。
でも、もっと高みを目指して頑張りたいと思います。
ま、いつもこんなとは限らないんですよねー。。。悲しいかな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかいね | トップページ | 健康的なメニュー »