無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« いい話 | トップページ | 晩ごはん »

2013-02-22

ダンスできない不安

CYMERA_20130220_102750.jpg

首を痛めて一ヶ月sweat01

針灸治療ばかり行ってますweep


一週間前には、とうとう朝起き上がれず、起こしてもらって、顔も洗えなくて。。。。

首が上下も左右もどこにもいけなくてsweat02


そして、カラーをつけると、肩や背中や腰に知らぬ間に負担がかかりまた針治療に。。。bearing


その上、整形外科でもらった飲み薬が体に合わなくて、胃が荒れて、今、薬は休んでいますsweat02



同じ症状になった方は一ヶ月安静にしていたらしいですdown


競技会も出られなかったとか。。。



あーーー、去年A級になっといて良かったbearing


先日、ラテン昇級しといて良かった!!!


運良く暫く競技会の開催がありませんcoldsweats01


それまでにしっかり治すぞpunch



しかし、こんなに踊らないと不安になりますが、ここは我慢ですね(^o^;)



« いい話 | トップページ | 晩ごはん »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

たーいへん!

でもま、レベルが上がるにつれ、ケガとの付き合い方が大切になってくるのはショウガナイことなんですかね…お大事に!

こんなに大変な事になっていたのですね…。
体って一カ所傷めると、そこを庇う為に、
色んな所に痛みが現れるんですよね。
どうぞお大事に。。

痛々しい。。
くびって本当にいろいろなバランスを取っているんですね。
動かなくなると他にも影響でちゃう。。
安静にしてお大事になさってくださいね。

かんげさんへ

そうなんですう。
トッププロの先生に話したら、「皆やるから大丈夫。くよくよしないで今はしっかり休んで」と言われました。
ってか、ほんのちょっとプロの仲間入りしたようで、ふふふーん♪

momoさんへ

お医者さんが言ってました。
一箇所痛くなって、ちゃんと直さないでやると絶対に別のところでカバーしようとするから、そこがまた痛くなる。繰り返すから、どんなプロだって、痛みがあるときは痛みをなくすのが先決だって。。。
ほんとそうですね。体ってすごーい。

りえさんへ

体ってほんと大切ですね。
健康あっての賜物。
もう少しずつムリの効かないからだになってきてるんですねー。
しみじみ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい話 | トップページ | 晩ごはん »