無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« にゃんこで湯タンポ | トップページ | おうちご飯~(^^) »

2013-02-08

もう3週間

CYMERA_20130208_100227.jpg

実は3週間前から首が回らず、頭が痛くてたまりませんweep

この間の競技会の時も、あまりに痛くて出場を取り止めようかなって思ってたくらいです。。。3週間前にラテンのレッスンに行って、私の頭の位置がダメで先生に矯正していただいたところ、首筋がなんか固まってしまって、鞭打ちしたみたいになりました(>_<)


そして、そのことをセンベが生徒さんに話したところ、病院のシップをわざわざ持ってきてくださいましたup

すっごく効きますsign03 なんでも、はずしても4時間は効果が持続するらしいです!!!

今週日曜日また競技会です!

今度はラテンにま出場punch

首も首だけど、やだーーーsweat01自信ない。。。wobbly


昨日自分のダンス動画見たらあまりの下手くそぶりに落ち込み~~sweat02



画像見ると、センベカッコいいheart04



モダンダンスもセンベとの差を縮めるのに苦節6年weep


今度はラテンdash



あーーやだな~~sweat01



« にゃんこで湯タンポ | トップページ | おうちご飯~(^^) »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

痛々しい。。
競技会でびしっとがんばったら
病院行っていたわってくださいね。。

りえさんへ

整形外科に行かなくちゃ。。。もう三週間になります。
ちょっとひどいですね(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃんこで湯タンポ | トップページ | おうちご飯~(^^) »