無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 全日本戦 | トップページ | 虐待とか暴力的指導、とか »

2013-02-05

健康的なメニュー

20130203_234902.jpg

競技会からくたくたで帰った夜。
二人して、なんだかとってもマックが食べたくなって、100円のハンバーガーとポテトを食べたnote
私達は、揃って100円の、薄っぺらなハンバーガーが好きなんですhappy01
それしか買えない訳ではありませんcoldsweats01
まんちゃんは、ハンバーガー1つ。センベは2つhappy02
そして、ポテトのLを二人で3つsweat01


昨夜は、そんな日曜日の晩ごはんを反省して、体に良いメニューにしたgood

oneマグロのお刺身(たっぷりのワカメを添えて)
two豚肉とネギのガーリック炒め
threeほうれん草とシメジのお浸し
fourシメジと三葉のお浸し(味変えてゴマ風味)
fiveご飯に大和芋のトロロをかけて
six大根のスープ(このスープは母から教えてもらったもの、大根の甘味とほんのりおだしの香る、体が温まるスープです)

体がリフレッシュしたみたいshine

食事に気を付けることはプロダンサーとしてトーゼンsweat01

たまの健康メニューにならないように気を付けなくちゃ。。。ですね(^o^;)



« 全日本戦 | トップページ | 虐待とか暴力的指導、とか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全日本戦 | トップページ | 虐待とか暴力的指導、とか »