無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃんお風呂 | トップページ | パン(*^^*) »

2013-03-18

忙しいほど食べて休めて!

金曜日は2回目のプロ選手の練習会がありました。


前回同様、寝たのが2時半くらいでしたsweat02


土曜日は朝からパン教室にwobbly

20130316_124930.jpg

20130316_130201.jpg

天然酵母で焼いたパン(*^^*)

楽しかったです(*^^*)



そして、センベに迎えに来てもらって、そのまま教室にダンス練習up


なんですが、全然パワーが出なくて集中力もなくて、、、、

夕方からネイルの予約もあったので帰りましたsweat01


お客様が来られるまでに晩ごはんの用意。

私は一足先にご飯。


したら、急にパワー出てきた(・・;)


よく考えたら、金曜日も忙しくてろくに食べてなくて、寝てなくて、久しぶりにご飯食べたみたいだった(^^;


やっぱり食べるって大切ですねhappy01



センベには口うるさいほどに、食べろと言うのに自分のことはサッパリ。。coldsweats01



よく食べる人は元気ですもんね~(^^)



暖かくなって、体調もよくなっていますup



長く選手でいられるように、体調管理も気をつけよっpunch





« コマちゃんお風呂 | トップページ | パン(*^^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなパン達!
こういうのが家で作れるようになったら良いですねぇ。
毎日お家でパン三昧!
捏ねるのとか発酵とか、ちょっと大変そうだけど…。
美味しい物いっぱい食べて頑張って下さいね☆

ジュルリ!
スゴい!完全にプロのつくるお店のパンだ〜!

確かに、食べる子寝る子は育ちますからね!
育つ…?う〜ん、育つ、うん、まぁ育ちますっ。

momoさんへ

このパンも動物性の材料全く使用していないですよ!
バターも入っていません。
小麦粉も国内産の小麦粉です。
私知らなかったのですが、普通に使っている日○製粉の小麦粉って外国のものだったんですね。
今TPPだかなんだかって言ってるけど、既に今、外国のものが沢山あって、気付かないで食べていて、国産の食材の美味しさを知らずにいるわけですもん。
もっと知らないままになっちゃいそうな・・・

かんげさんへ

はははーーー。
食べて寝て・・・そりゃー子豚注意報ですなっ。
お互い気をつけましょー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コマちゃんお風呂 | トップページ | パン(*^^*) »