無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ダンスフォーメーション | トップページ | 気持ち良さそうね »

2013-03-07

ラテンドレス

2013-03-07_23.45.42.jpg

ラテンドレスを新調note

まだ仮縫いですが形になってきましたlovely

これから、石が沢山つきますよhappy01

センベの襟もこれからまた変更になりますup


テンションあがってきました~(^^)




« ダンスフォーメーション | トップページ | 気持ち良さそうね »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

かっこいい!情熱的ですね。
これから更にキラキラしちゃうのかな?
衣装って雰囲気出すのにも重要な要素ですね。
まんちゃんの一番のお気に入り衣装が知りたいです。

石が沢山!
キラっキラになるんですね?
楽しみですね☆

りえさんへ

これからキラッキラッしますよーーー。

選手は大体の方は着たドレスを販売してまた作って。。というのが普通だったりするのですが、なんか私は販売していません。(してもいいんですけど。。。)
新しいドレスを作るたびに一番お気に入り!になりますよ~。

ダンス競技会にドレスも重要なポイントとなります。
ダンス技術が同じだとしたら、やっぱりドレスが素晴らしいほうが優位ですもんね。。

momoさんへ

再来週には完成します。
3月末に競技会があるのですが、問題は私の首。。。
まだ直らないので心配ですが、ドレスで気分あげて頑張ります!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンスフォーメーション | トップページ | 気持ち良さそうね »