無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ラマシパン♪ | トップページ | 忙しいほど食べて休めて! »

2013-03-13

コマちゃんお風呂

20130307_235536.jpg

いつものご飯がなくなって、仕方なくモンプチを連続してあげたら、コマちゃんのお腹がゆるくなったみたいで、お尻のところの毛が汚れていました。

お尻だけ洗うはずが、全身になって、お風呂になっちゃいましたcoldsweats01



最近ちょっとおデブさんかなと思っていたのですが、洗って見ると案外ホッソリしてますhappy01



そして、いつもより少し温かいシャワーにしたら、暴れず大人しくしていましたhappy01



熱いお湯のほうが好きなんですかね。。。


いい子にしてましたup



« ラマシパン♪ | トップページ | 忙しいほど食べて休めて! »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

また寒い日に逆戻りというし、
温かいお湯が気持ちよかったんでしょうね。
コマちゃん、お腹お大事に。。

あらー コマちゃんお腹ゆるくなっちゃいましたか。
もう大丈夫ですか?

濡れるとほっそりしますよねー びっくりするくらいに!

その後お腹の調子いかがですか?
やはり、食べ慣れたものでないと如実に表れますね。
コマちゃん、結構デリケートですね。

予想外の入浴でしたが、さっぱりしたかな?

momoさんへ

ありがとうございます。
いつもギャーギャーと大変なお風呂ですが、温かいお湯だと気持ちいいですかね。
すっごく大人しかったです。。^^

ふくたん主さんへ

ご心配ありがとうございます。
ご飯をいつものに戻したとたんにゆるめだったウ○チも健康になりました。
はーー、気をつけなくちゃ。。。

りえさんへ

そうなんですよ。コマちゃんて、ケッコー難しい子なんですよ。
性格もそうですが、一人の時間を邪魔されたくないって感じだし、ワタくんとの
協調性にも欠けるし、ご飯も変わったらすぐお腹ゆるくなるし。。。
野生的なワタくんに比べてとてもデリケート。
うちのお姫様でいらっしゃいます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラマシパン♪ | トップページ | 忙しいほど食べて休めて! »