無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今更??? | トップページ | 選手会パーティー »

2013-03-31

ラテン競技会

CYMERA_20130331_224755.jpg

ラテンD級戦準優勝でした(^-^)/

今日は音を聞いて踊れましたnote



優勝されたのは他団体でB級のタイトルの移籍組up


素晴らしい躍りです!

目標に、いつか追い越せるように頑張りたいと思います!!


練習あるのみ!!!



踊った後に、知らない方から『目立ってたし、一番良かったわよ』と声をかけられましたlovely



新調したお揃いの衣装のお陰かなと一寸苦笑い(^^;


だけど励みになりますhappy01



頑張るぞheart04



« 今更??? | トップページ | 選手会パーティー »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

準優勝凄〜〜い!
おめでとうございます!!
衣装のお陰ではなく、実力ではないですか^^?
優勝まであと一歩ですね☆

momoさんへ

有難うござます!
この衣装、かなり気に入ってるもので。。。
衣装の効果大かなーと。。。^^;

また頑張りマース!

準優勝おめでとう~♪次こそは是非優勝で!
衣装も素敵だよ☆またさらに磨きがかかったダンスを見たいものです~。
お祝いの呑みはほどほどに、ね☆

Sunnyへ

きゃーーー。あんがとーーー!!!

がんばるね~。

ところで、お酒ですが、私としては信じられないけど、お酒飲んでないのよー。

去年の11月頃からかなー。。。

朝むくまないし、ウェイトコントロールできるし、ちょっと体もしぼれていいです。
何より、朝の目覚めの素敵なこと!!!

お酒なんていらな~いって感じなんです。。。

でも、面白くないって言われてます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更??? | トップページ | 選手会パーティー »