無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 体のこと | トップページ | ラテンドレス »

2013-03-06

ダンスフォーメーション

20130306_002650.jpg

大久保のダンス教室でA級選手が集まってのフォーメーション練習が夜10時半からありましたwobbly

1時過ぎに帰って来ましたwobbly


お風呂で疲れを取って寝るぞpunch


2時半だ~dash


おやすみなさい~sleepy



« 体のこと | トップページ | ラテンドレス »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

遅くまでお疲れ様でした!
A級選手だけが集まって…ってのが素敵ではないですか☆
しっかり疲れをとって、頑張って下さいね。

momoさんへ

団体主催のパーティーがあるみたいで踊るらしいです。
A級になるとそんなこともあって少しずつ実感わいてきました。
練習に行くと、いつも競技会会場でしか見ない選手の素顔が見れて、みんないい人で、楽しかったです。
やっぱり、競技会場では強く見せなくちゃダメですね。みなさん優しくてすっごいギャップありましたもん。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体のこと | トップページ | ラテンドレス »