無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013-04-26

ルンバ つづき

CYMERA_20130426_175432.jpg

ルンバが方向転換!!

ワタくんも方向転換coldsweats01


今度ルンバに乗っけて見ようと思います(^^)v



2013-04-25

ルンバ

CYMERA_20130425_175851.jpg


いつも楽しく拝見している『もものかんづめ』のmomoさんから猫ルンバのご質問です(*^^*)



ご覧の通り、二人とも気になるけど恐いみたいで、動き出すと隠れてしまいます。

でも、気になるので後ろからこうやって追いかけます。


つづく。。。



2013-04-22

好きな場所

20130417_005608.jpg

椅子の上happy01


20130417_005622.jpg

こちらもテーブルを挟んだ椅子の上happy01


一緒じゃん!!!!





2013-04-18

美味しかった

20130418_215814.jpg

写メで見たよりも大きな鯛でしたup

20130418_223844.jpg

三枚におろして中骨は焼いてお刺身でいただきましたよheart04

20130418_223923.jpg

鯵も大きくて身がしまってて美味しかったheart01


んもープリプリ!!



鯛が届きました

CYMERA_20130418_161105.jpg


実家から鯛と鯵が届きましたpisces


この間、体調が悪いときに母から心配して電話があったんです。

しんどくて、ご飯も作れてないんだ~と話したら、魚を送ってきました(*^^*)

二人で食べてってhappy02

嬉しいですup


体調が悪いとき、センベが掃除やゴミだし、私を会社まで送ってくれたりすることを話したら、『助けてもらってるんだね~』と、有り難く思っているようでした。


それで、送ってきてくれたんだと思いますheart04


父の釣りの戦利品です(*^^*)


まんちゃんの父母に感謝だね。今夜は練習やめにしよう。
まんちゃんは早く帰ってお料理ヨロシクhappy01
こんな立派な鯛、すぐ食べないと勿体ない!!!


と、センベから鯛の写メとメールdash




ま、まーいいんですが。。。


日曜日、競技会なんだけどーーーsweat01


練習したいんだけどーーーpunch




焦るけど、今夜は栄養をとることにしようconfident





2013-04-16

やだな~

20130329_235721.jpg


いないと思ったら。。。(^o^;)



2013-04-12

咲きました

20130408_075540.jpg

20130408_075559.jpg

去年植えたチューリップの球根がこんなにキレイに咲きました♪ 朝方のまだお日様が出てないときは、花びらが閉じていてソフトクリームみたいですcoldsweats01


ガーデニングを楽しむ良い時季になってきましたheart04




2013-04-08

選手会パーティー

PicsArt_1365397417330.jpg

ロイヤルパークホテルで選手会のパーティーが開催されました。


私達の所属するプロ団体の選手と実行委員会がいつも応援してくださる生徒さん、支援してくださるお客様、ダンスファンへ感謝の気持ちを込めて開催のパーティーですnote



このパーティーの最後にトッププロによるダンスショーがあり私達はオープニングチームでした。

そして、このために、夜中に練習してきましたsweat01


20130407_204637.jpg20130407_210329.jpg


パーティーはh昼の3時くらいの開演ですが、プロのダンスショーのリハーサルは朝7時45分からcoldsweats02


朝5時起きですsweat02



全部終わったのが夜9時半頃。

疲れましたdown









いえいえ!!疲れたけど歴代のチャンピオンの躍りや駆使した音楽と振り付けのショーは見応えがあり観客だけでなく、選手の私達も大いに楽しみましたheart04


20130407_223455.jpg


プロダンスショー、チーム別結果発表upの元世界チャンピオン、ティモシーホーソン先生(イギリス)。


なんと、私達のオープニングチームは3位でしたup


朝早くから遅くまで立ちっぱなしで疲れましたが、プロダンサーとして喜びを味わった一日でしたshineshineshine



« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31