無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ラテン競技会 | トップページ | 咲きました »

2013-04-08

選手会パーティー

PicsArt_1365397417330.jpg

ロイヤルパークホテルで選手会のパーティーが開催されました。


私達の所属するプロ団体の選手と実行委員会がいつも応援してくださる生徒さん、支援してくださるお客様、ダンスファンへ感謝の気持ちを込めて開催のパーティーですnote



このパーティーの最後にトッププロによるダンスショーがあり私達はオープニングチームでした。

そして、このために、夜中に練習してきましたsweat01


20130407_204637.jpg20130407_210329.jpg


パーティーはh昼の3時くらいの開演ですが、プロのダンスショーのリハーサルは朝7時45分からcoldsweats02


朝5時起きですsweat02



全部終わったのが夜9時半頃。

疲れましたdown









いえいえ!!疲れたけど歴代のチャンピオンの躍りや駆使した音楽と振り付けのショーは見応えがあり観客だけでなく、選手の私達も大いに楽しみましたheart04


20130407_223455.jpg


プロダンスショー、チーム別結果発表upの元世界チャンピオン、ティモシーホーソン先生(イギリス)。


なんと、私達のオープニングチームは3位でしたup


朝早くから遅くまで立ちっぱなしで疲れましたが、プロダンサーとして喜びを味わった一日でしたshineshineshine



« ラテン競技会 | トップページ | 咲きました »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

リハーサルも含めると、
凄い長時間に及んだんですね。
お疲れ様でした!

深夜早朝からお疲れさまでした〜。

でもすごーい。
ショーですもんね、人に見せるためのダンスですもんね。

気持ちだとかフリだとか…やっぱり競技とは全然違うものなんですか?

momoさんへ

ほんとーに疲れました~。。。
だけど楽しかったですよん。

かんげさんへ

振り付けはまーーったく競技会とは違いますよー。
競技会は戦いだし、ショーはみんな一丸となってやるものだし。。。
いつも戦ってる人と初めてちゃんとお話して、いい人だな~と思う人たくさんいました。
それが競技会になると、負けたくないと思うので・・・
やっぱり違うんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラテン競技会 | トップページ | 咲きました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31