無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 咲きました | トップページ | 鯛が届きました »

2013-04-16

やだな~

20130329_235721.jpg


いないと思ったら。。。(^o^;)



« 咲きました | トップページ | 鯛が届きました »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

見つからなくて散々探しても見つからなくて・・ どこいっちゃったんだろうと心配して・・ こんなところに! ずこー って感じですかね^^;

↓カラス、大きいし目は鋭いしなかなか怖いですね。でも、昔カラスのヒナ拾って育てた事がありまして・・馴れてくれるとかわいいもんですよ。 賢いし。

あら!こんな所に!
面白いけど、トイレで寛がれると、
ちょっと微妙な気分になってしまいますね^^;

ふくたん主さんへ

カラスを拾って育てる・・・・・!!!!!
ひえ~~~~と一瞬思いましたが、赤ちゃんからだと怖くないのかもですね。
そもそも、怖いというのは、黒いとかするどい嘴とか・・・
すべて私の偏見なんですがね・・・
あれが白やキレイな黄色だったら親しみやすいのかも。

ワタくんは・・・ケッコーとんでもないところにいます^^;

momoさんへ


そうなんですよ~。
そこは寛ぐとこじゃないんだよ~って感じ。
でも、そういうところによくいるんですよね。。。^^;

ワタくん、こんな所にいたのですか~?^^
でも、散々探しても見つからないと心配になりますよね~!

チューリップ綺麗に咲きましたネ~!↓
チューリップは春を感じますよネ~♪(*^_^*)

沫雪さんへ


そうなんですよーー。
箪笥の中やクローゼット。。。探してコレです。。
ほーんと、本人はくつろいでいましたー。
チューリップ・・・キレイなんですが、思ったよりも早く散りますね。
でも・・・2週間はもってますか。。。??早い?どっちでしょ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲きました | トップページ | 鯛が届きました »