無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« やだな~ | トップページ | 美味しかった »

2013-04-18

鯛が届きました

CYMERA_20130418_161105.jpg


実家から鯛と鯵が届きましたpisces


この間、体調が悪いときに母から心配して電話があったんです。

しんどくて、ご飯も作れてないんだ~と話したら、魚を送ってきました(*^^*)

二人で食べてってhappy02

嬉しいですup


体調が悪いとき、センベが掃除やゴミだし、私を会社まで送ってくれたりすることを話したら、『助けてもらってるんだね~』と、有り難く思っているようでした。


それで、送ってきてくれたんだと思いますheart04


父の釣りの戦利品です(*^^*)


まんちゃんの父母に感謝だね。今夜は練習やめにしよう。
まんちゃんは早く帰ってお料理ヨロシクhappy01
こんな立派な鯛、すぐ食べないと勿体ない!!!


と、センベから鯛の写メとメールdash




ま、まーいいんですが。。。


日曜日、競技会なんだけどーーーsweat01


練習したいんだけどーーーpunch




焦るけど、今夜は栄養をとることにしようconfident





« やだな~ | トップページ | 美味しかった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やだな~ | トップページ | 美味しかった »