無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ルンバ つづき | トップページ | ターンブルー »

2013-05-09

気のあう二人

PicsArt_1368077604786.jpg

最近二人が好きな場所coldsweats01


こうしていると仲良しみたいだcoldsweats01




« ルンバ つづき | トップページ | ターンブルー »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ほんと仲良しみたい!
心なしか、ちょっとムスっとしているようにも見えますが^^;
一緒に居ると、行動パターンとかお気に入りの場所とか似てくるんですかね〜。

こうやって見ると、お顔も似てきたかなーなんて^^;

まんちゃん体調は、大丈夫ですか?

久し振りにおじゃますると!ダンスの方もビックリすど上のほうへ☆ すごいなぁ。
仕事もしてるんだよね。
あー私も頑張らなきゃ!!パワーチャージ。

二人はいつもそばにはいないんですか?
うちもそうですよー。
チビが一方的にガンガン近づいていって、
お兄ちゃんが威嚇するか、お兄ちゃんが追いかけられるくらいです。
仲良くはないですねー。

どうやったら仲良く毛繕いとかしてくれるんですかね。。。

momoさんへ

すんごく仲悪いのに行動パターンが似ています。。

ふくたん主さんへ

顔・・・この表情はそのように見えますね。
でも、最近コマ子の憎たらしさと言ったら・・・^^;
ほーんとここんとワタをいじめまくってます。

su-mi-さんへ

わお~。お久しぶりで~す。
さっき、私もお邪魔してきたよ~。
子供たちも大きくなって可愛かった~~。
子供はすぐおっきくなるね。
あたしはゆっくり時間が過ぎてほしー!!!

りえさんへ

猫団子を夢見てはや3年。
一度もないです。

このところ猛烈に喧嘩してます。
女の子のほうが強いんですかね。
うちはコマちゃんはおねえちゃんだけど、ワタをいじめまくってます。
それを見て、センベがまんちゃんと僕みたいだねーと言ってます(ーー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルンバ つづき | トップページ | ターンブルー »