無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 免疫が落ちてました | トップページ | ネイルサロン衛生管理士資格 »

2013-05-21

腹立つとお腹が減るの?

今日のレッスン。


ぼろかすに怒られてレッスン後は言葉なく帰路にdown


あんなに怒んなくたっていーじゃんか!!!


下手な自分に腹が立つannoy


帰って、温かい天婦羅蕎麦を作ったpunch


腹立ちすぎてモリモリ食べたangry


可愛いコイツら見て寝ようangry

20130318_000405.jpg

20130222_234624.jpg

踊る自信がなくなった。。。ちーん



« 免疫が落ちてました | トップページ | ネイルサロン衛生管理士資格 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

どこかのお偉い学者さんが仰ってましたが、
猫のフワフワした毛を触っていると、α波が沢山出て、
ストレス解消に役立ち、気分が落ち着くそうです。
可愛いふたりを思う存分モフモフして、自信回復させて下さい☆

momoさんへ

はい!!
モフモフしまくって寝ましたよー。
モフモフして私はストレス解消。コマワタはストレスだったでしょうなー^^;

momoさんへ

はい!!
モフモフしまくって寝ましたよー。
モフモフして私はストレス解消。コマワタはストレスだったでしょうなー^^;

外でどんなにイヤなことがあっても
ニャンコたちの顔をみると、吹っ飛びますよね。
パワーの源です。

でも、ボロカスにいわれるとへこみますよね。。。
もっと言い方あるだろっておもっちゃう。

きっと。。まんちゃんにはダンスの才能があるから
コーチからそんな風に怒られるのですよ~。。
私はそう思います~。
コマワタちゃんと触れ合って。。ストレス解消してくださいネ~~!

りえさんへ

そうそう、この子達の顔見ると、イヤなことやニンゲンのドロドロした世界から解放されるような気がいたします~^^;
この子達って、絶対に悪いこと考えないし、天使ですよね。

沫雪さんへ

才能がないんですよ~~~(悲)
だから努力してるつもりなんですが、、、、、
いつも高みを目指してと思ってるのですが、こんなにもコテンパにやられると
頑張る気持ちも失せてしまいます。。。

今回は、センベともに撃沈でしたーー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 免疫が落ちてました | トップページ | ネイルサロン衛生管理士資格 »