無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ターンブルー | トップページ | 腹立つとお腹が減るの? »

2013-05-16

免疫が落ちてました

日曜日のラテン競技会はまたまた準優勝wobbly


準優勝の彰状ばかり増えていきますcoldsweats01


次こそは、優勝の奴らをぶっ殺してきたいと思います(^3^)/


ところで、競技会が終わって、濃い~メイクを落とすとなんかちょっと顔に異変が・・・bearing


翌日、軟膏でも塗っておこうと薬局に行くと、病院行ったほうがいいよと言われて、会社の帰りに病院へ。


お薬をもらいましたcoldsweats02


センベはダンスお休みして早目に休むようにって言いますhappy01

とても有り難い言葉ですが、休む気になれない。。。と言うよりも、踊りたい!!!


次こそは勝つために、チャチャのルーティンを変更してもらいました!

サンバとパソドブレもつくってもらいましたup


頑張って仕上げないと!!!

やだ~なんだか、ダンサーみたいで恥ずかしい(*^^*)


20130513_071531.jpg

20130513_071821.jpg

20130513_071717.jpg


多分、免疫が落ちてて、風邪も引いてるのですが、本当に辛かったら休むんだろうし、こうして意欲があって体が動くから大丈夫!!!

仕事なら間違いなく休みますが。。。coldsweats01


お肉食べて栄養つけよっと!センベ、焼肉!!!happy01note



« ターンブルー | トップページ | 腹立つとお腹が減るの? »

生活」カテゴリの記事

コメント

やる気があると、多少つらくても体が動くんですね。
やる気って大切です。。

お顔、大丈夫ですか?
はやくよくなると良いですね。

免疫が落ちていても、動きたい!という
気持ちの方が強ければ、
すぐに良くなりそうですね^^
栄養つけて早く良くなって下さいね。

りえさんへ

ヘルペスになってしまいました~^^;
初めてのけーけん^^
大丈夫ですよ~~。

焼肉食べれば・・・^^;

momoさんへ

昔、テニスにはまっていたころ、大阪の友人とテニスの約束してて、
横浜から新幹線で行ったのですが、朝から38度以上の熱があって、
ダメかな~と思ったのですが、
テニスしたいという気持ちのほうが強くて、やってるうちに熱も引いて、
結局、思い切り飲んで打ち上げして帰りましたよ~^^;

やっぱり気合ですね!!

いや、免疫落ちているときは無理しちゃ駄目ですよ。
無理して未だに顔面半分不自由になっている私を思い出してください~

まんちゃん、免疫が落ちているのですか?
頑張り屋さんのまんちゃんですから心配です~。。
私も唇にですがヘルペスが出来ることがあります。
この間も疲れとストレスから出来ました~!
体が信号を出すのですよね。。
どうぞ、無理されずに体を大切になさって下さいね。。

↓の青いバラ素敵ですネ~!
センベさんは人参を育てていらっしゃるのですネ。
収穫が楽しみですネ~!

ふくたん主さんへ

はい。

どうですね。

ちょっと良くなると調子にのって寝るの遅くなったりしてまたしんどくなって。。。

ダメですね。気をつけなくちゃ。

沫雪さんへ

沫雪さんもですか!!!
気をつけてくださいね。

ほんと、気持ちとはうらはらな体になってきてますね。。。

労わらないと。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ターンブルー | トップページ | 腹立つとお腹が減るの? »