無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 隅っこ | トップページ | コマたんがキュート »

2013-06-03

ダンス競技会

日曜日は目黒の雅叙園で開催の東京ダンス選手権でした。


私たちは、3競技にエントリーしました。

モダンA級の試合、結構がんばったと思います。


最終予選まで進みました。準決勝まであと少し。


絶対勝てない相手じゃないってセンベは言います。


この日は、わざわざセンベの生徒さんたちが応援にかけつけてくださってました。


モダンは、課題はありますが、まーまーのダンスだったのではないかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

それはさておき、ラテン!!!


実は、前日に急遽ルーティンを替えたもんで・・・・・


1次予選で、わたくし、まんちゃんが大失敗をしてしまいました(。>0<。)


ルーティンが頭から吹っ飛んで、何したらいいのかさーーーーーっぱり・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私があたふたしている間・・・・見ると、私を見て焦ったのか、いつもクールに踊っているセンベが汗だくになっているではないか!!!w(゚o゚)w


なんだかワケわからんうちに終わっちゃって、、、、あ~~~せっかく生徒さんが応援にきてくれてるのに~~~~。まんちゃんやってまいました。。。( ̄○ ̄;)!
 
 

 

あまりにひどすぎて、センベは一言も語らず・・・ちーーーんdown
 
 

 

「ひゃ~~~あせった~~~~。どうにかなったね~~」まんちゃん


「どうにもなってない!!」センベ

 
 

やっぱり怒ってた・・・(;;;´Д`)ゝ


 
 


まーまーまー!!!次はがんばっからさーーーと励ましてcoldsweats01

そんで、決勝はとりあえずミスなく踊ったわけです~。


大量にミスしたから、もしやビリッケツ???6位???やだ~~~~~。

 
 
 
と、思ったら、なんと、3位でした~(^-^;

 
 
 


 
セーフ!セーフ!( ^ω^ )
 
 
  
 

なにがセーフセーフだ!いつも1位のヤツはさておき、オラ~2位になりたかった~~~~と、センベが泣いていましたcrying
 
 
 
 
 
 

そいで、でも、さっき、ネットで競技結果を見たらーーーーーー、

なんと、ラテン競技会で踊ったダンス種目全部に1位をつけてくれているジャッジがいたーーー(*゚▽゚)ノ

2位も結構いて、結構、混戦だったみたいです。。。


あーーー惜しかった・・・まんちゃんが間違いさえしなかったら。。。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
 
 
 

昨日の大失敗を引きずっていましたが、結果を見て、またやる気でました~。


ヨシ!次は優勝目指して頑張るぞup

 
 
 


しかし・・・・ですね・・・・私があたふたしてるとき、センベが額に汗して一人で踊っていたのですが、カッコ良かった~(*^ω^*)ノ彡 惚れ直しました~o(*^▽^*)o
 
 
 
 
 


ダンスもまたがんばっぺーと思うし、センベも頼りになるし、まんちゃんは幸せだ~ヽ(´▽`)/

 
 
 
 


では、また~

« 隅っこ | トップページ | コマたんがキュート »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

幸せだ~ っていってもらえるセンベさんも間違いなく幸せです!
うらやましいぞ~

ふくたん主さんへ

ははは。ありがとうございます。
生きてきたうちで、今が一番幸せです^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/51890103

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス競技会:

« 隅っこ | トップページ | コマたんがキュート »