無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 沖縄のホットスポット土産 | トップページ | 毛玉 »

2013-06-11

くつろぎかた

20130611_215627.jpg

20130611_215602.jpg

コマちゃんはいつもおざぶでnote


ワタくんは、涼しいところhappy01


気持ちよさそうheart04



« 沖縄のホットスポット土産 | トップページ | 毛玉 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ふたりともモッコモコだから、これからの季節は涼しい所でくつろがなくちゃね~
ヘソ天の季節ですね~
入院がんばってきまーす!

暑くなりましたネ~!!
コマちゃんとワタくんは寛ぐ場所が違うのですネ~。。
さっき、ウチの子もヘソ天で寛いでました~☆

先日、よく通る道沿いにダンス教室があるのですが
信号待ちの車の中から何気なく見ていると。。
若い男女の方が教室から出てみえました。。
歩きながら。。だんだんステップっぽくなって。。
二人でダンスを確認している感じでした。。
そのお二人を見て。。まんちゃんとセンベさんかと思いましたよ~(*^_^*)

ふくたん主さん、手術頑張って下さいネ~!!

これだけモコモコだと、
ふたり共これから暑くなりそうですね〜。
ワタくんは涼しい所で寝て、暑くなってきてるのかな?
うちでは、モモがもうバテています。

ふくたん主さんへ

やっぱりーーもこもこですよね。。
でも、最初、コマちゃんは「長毛」って言われて、ワタくんは「中毛」って言われたんですよね。。

絶対反対なんですよねー。ワタくん、すごいですもん。。。
だから涼しい風の通るところばかりにいます。


主さん、早くじっくりよくなってくださいね^^

沫雪さんへ

あら、むーくんもへそ天でしたか。。。
暑くなるとほんとかわいそうですよね。
鼻の頭に汗かいて体温調節しないですしね。。。


ダンス!!
私たちのことを思い浮かべてくださってありがとうございます。
沢山いるダンサーの中で、私たち・・・嬉しい限りです。
競技会でも見る人の目に焼きつくようなそんなダンスができればいいんですけど。。。

なかなか難しいですね。

momoさんへ

そういえばーーモモちゃんバテ気味でしたね。。
かわいそうに。。

これから雨だし、暑くなるし・・・

にゃんこちゃんにとっても私たちにとってもいや~な季節ですねーー。

二人とも、おなかを見せるようになってきましたね。
暑くなってきた証拠ですねー。
この夏も快適に乗り切れますように!
フローリングが気持ちよさそうですねー。

りえさんへ

ほんと、暑くなってきました。

昨夜は、暑くてクーラーつけたらしく、気がつくと、ベッドのクーラーの風があたる
一番涼しいところにワタがいました。
やっぱり、涼しいところわかるんですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄のホットスポット土産 | トップページ | 毛玉 »