無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013-07-29

パーティー

PicsArt_1375061745685.jpg

今回の私達のデモはタンゴnote

なので、赤のドレスをオーダーしました!!

PicsArt_1375061581580.jpg

とっても気に入ってますlovely

 

パーティーは一日がかりで疲れましたがお越しいただいた皆さんの笑顔に疲れも吹っ飛びましたhappy01

ってか、私が楽しみました~(* ̄∇ ̄*)

 

 

しかし、私と暫くぶりに会う人が口を揃えたように『痩せたね~』って言ってくれるのですが。。。(^-^;

毎回だから、私のイメージって余程コロコロしてたのかしらんって、、、coldsweats01

 

だけど、ダンスを誉められるのは本当に嬉しいし、ダンスタイムで一緒に踊った方から『気持ちいいね~』『踊りやすい』って言われるのはほんっとにほんっとに嬉しいです(^^)v・・・こちらも毎回言われてますnote( ̄ー+ ̄)Yei!!!!

 

 

メドレーのチャチャとクイックも楽しんだし、ダンスタイムもいっぱい踊ったし。。いいパーティーでしたup

 

 

 

さて、競技会はオフシーズンになりました。

 

 

 

この間に猛練習(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

は~~~~(* ̄∇ ̄*)

 

 

ダンスって最高だ~heart02heart02heart02

 
 

2013-07-19

目標 100万円!

前に、外国のお土産で、ヤシの木で作ったようなブタの貯金箱をもらいました。

 

そこに500円玉を貯金しようとしたのですが、TV台の前に置いておいたら、コマワタがブタの貯金箱を落としまくるし、ブタのシッポでフタができるようになってた取り出し口も、コマワタがいたずらして、常にフタが開いてる状態になってしまうので結局500円玉貯金は消滅してしまいました。。。

 

 

したら、同じマンションに住む飲み友達のTさんは、今年になって500円玉貯金を始めて、既に30万円貯まったというではありませんか!!!!

 

 

あーーーあたしたちも続けてたら今頃は~。。。

 

 

ってことで、500円玉貯金をやり直すことにしました。

 

センベは「30万円貯まるっていう貯金箱を買おう」と言いました。

 

よくあるあの、カンカンのヤツですね。

 

 

そして、ネットで買おうと思ったのですが、、、、、

 

 

30万円のカンが結構小さくて、、、、、

 

 

50万円のカンにしちゃお!

 

 

 

まてまて・・・・・50万円のも軽そうだ。。。。。

 

 

これなら、なんだか軽く持ってかれそうだ・・・・・(誰に?!(^-^; 

 

 

ってことで、これ注文!

Photo_2

 

これぞ、豚の貯金箱( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

特大(* ̄ー ̄*)

 

高さ16センチ 横25センチ

 

500円玉だと94万円分くらい入るらしいです(* ̄ー ̄*)

 

 

ずっしり重いぞ!!!

 

 

これなら、持って行くのも大変だぞ!!!(だから、誰がやねん^^;)

 

 

 

目標!100万円!ピギーバンク貯金すたうと~sign03

 

 

2013-07-16

見守る弟

20130716_071728.jpg


どこからか、マタタビの小枝を見つけてきたeye


20130716_071743.jpg

すごい勢いで遊んでますup



20130716_071754.jpg

少し離れたところから、眺めるワタくんでしたsmile



ご馳走

20130714_201013.jpg

次から次へと出てくるご馳走に、

あたふたしてしまいましたcoldsweats01

 

 

日曜日はラテン競技会だったのですが、初めて上のランクの試合に出場しましたdash

予想以上の良い結果でしたup

 

そして、競技会の後にセンベママがお誕生祝いにご馳走してくれましたnote

食べきれなくて、お土産にしていただきましたcoldsweats01

センベママいつも応援ありがとさんですm(__)m

またまた次回もヨロシクお願いします~(* ̄∇ ̄*)



2013-07-11

快適な猫たち

PicsArt_1373517419444.jpg

エアコンの効いた部屋で。

20130711_000325.jpg

窓からの涼しい風がくるポイントで。


快適な場所をよく知ってるわ~(* ̄∇ ̄*)




2013-07-10

プレゼント♪

もうすぐまんちゃんの誕生日とあいなります(o^-^o)

 
 
ちょっと早いですが、プレゼントをもらいましたpresent
 
 
 
何をもらったかは恥ずかしいので秘密ですheart01
 
 
 
 
すっごく、気に入ってて、超嬉しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!
 
 
 
金曜日に友人と私たちとで知り合いのイタリアンに行く約束をしていますnote
友人には言わないけど、こっそりバースデーディナーですshine
 
 
 
今週はいっぱいわがままを言っています( ^ω^ )




なにかにつけて、「お誕生日だからねheart01」って言いながら、お願いを聞いてもらっているup


誕生日には、いろいろ願い事が叶いますlovely

2013-07-09

夜だけ!

Picsart_1373344506450_3

こまたん、かわいいです( ̄▽ ̄)
 
 
でも、こんなにくっついてきてくれるのは夜だけです∑(=゚ω゚=;)
 
 
 

Picsart_1373344437034
 
ぐるぐる言ってますnote
 
可愛すぎて眠れないぞ、あたしたちΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 

Picsart_1373344031971
 
 
とうとう熟睡sleepy
 
 
いびきがうるさいです・・・・こまちゃんのcoldsweats01
 
 
 
コマちゃんはなぜかセンベの傍で寝てます。頭の上に帽子になってみたり、肩のりインコになってみたり。
 
 
今夜はセンベとまんちゃんの真ん中でzzzzZZZZZ( ^ω^ )
 
 
 
 

2013-07-08

スシロー

うちの傍にオープンしたスシロー。


念願のスシローにやっと入れましたnote

20130708_213149.jpg


整理券もらって、かれこれ一時間待ちましたsweat01


3回目で成就scissors



なかなかいいですよ

20130705_002747.jpg

テキサスセレクトっていうビールですhappy01

アルコール0.5%scissors


そして、なんと1本63円v(・∀・*)


ずっとノンアルコールビール飲んでましたが、あれ、140円くらいすんですよね(^-^;



テキサスセレクト!最高ですよupheart04



2013-07-04

性格

20130529_224814.jpg

20130529_224627.jpg

狂暴だったコマ姫が最近はしおらしい。


わりと抱っこもさせてくれる。


そして、何してもヌイグルミのようだったワタくんが激しくなった。


名前呼ぶと警戒するし、抱っこしようとすると逃げるsweat02 ま、今までがあまりにも無防備だったから猫らしくなったと言えばそうなりますが。。。。


心境の変化でしょうかcoldsweats01



2013-07-01

これでおわり。。。つづき

ついた!ついた!!!

予約していたフレンチレストランheart04


ひっさしぶりに、飲んだ~~wine

PicsArt_1372647759596.jpg

変なことするから、ゲラゲラ笑いながらも美味しいお料理堪能up

PicsArt_1372647795168.jpg

これが

PicsArt_1372647849070.jpg

こうなって

PicsArt_1372647885918.jpg

こうなった~~coldsweats01


すべてこれのせい

20130629_214058.jpg  20130629_204552.jpg


記憶を飛ばして帰りましたとさsweat02


はぁ~~久しぶりに大笑いしたsmile


楽しい神戸でしたhappy01


なんだ!飲んで食って。。。いつものあたしたちでしたcoldsweats01



神戸レポートつづきのつづき

大阪と言えば。。。

念願のたこ焼き~(^^)

PicsArt_1372647704789.jpg

トロットロで美味しかった~lovely

やっぱりたこ焼きは大阪だ~up


心斎橋、難波。スゴい人でしたup


私達は、友人が勤めるレストランに行くために神戸、元町に移動dash


20130629_175903.jpg  20130629_175841.jpg

阪急電車に乗りましたtrain

映画『阪急電車』と一緒heart04


さぁ、フレンチ食べにGOdashdash



神戸、元町へ



神戸レポート

ダンスでの遠征は私達のプチ旅行note

まずは、ホテルからの景色heart04

20130629_140737.jpg

競技会場もここだから、少々の夜更かしもOKなのだ(OKじゃない!!!明日は大切な競技会(^o^;))


まずは、センベの目的地、大阪へdash


20130629_163756.jpg

つづく。。。



ダンス競技会

PicsArt_1372646012505.jpg

鼻息あらく頑張りましたが。。。

予選で終わりましたdown


チャレンジャーだからこそ出来ること、あったはずなのにdespair

また、出直して頑張りますdash



« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30