無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« これでおわり。。。つづき | トップページ | なかなかいいですよ »

2013-07-04

性格

20130529_224814.jpg

20130529_224627.jpg

狂暴だったコマ姫が最近はしおらしい。


わりと抱っこもさせてくれる。


そして、何してもヌイグルミのようだったワタくんが激しくなった。


名前呼ぶと警戒するし、抱っこしようとすると逃げるsweat02 ま、今までがあまりにも無防備だったから猫らしくなったと言えばそうなりますが。。。。


心境の変化でしょうかcoldsweats01



« これでおわり。。。つづき | トップページ | なかなかいいですよ »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

一緒に居ると似て来るというから、
コマちゃんがワタくんに似て来て、
ワタくんがコマちゃんに似て来て、
結果、性格の入れ替わり状態になっちゃったとか??

コマちゃん。。抱っこさせてくれるのですか?
いいなぁ~!!

ワタくんは激しくなったのですか?やっぱり男の子なんだネ~!

↓神戸。。お酒が入って楽しそうですネ~!
楽しいお酒。。いいですよネ~!
私も神戸行きたくなりました~(*^_^*)

中の人が入れ替わった・・わけはないですよね^^;

お酒は楽しく飲むのが一番ですよね!!

momoさんへ

あはは~~。うまいこといいますね。
すっごく納得してしまいました~^^

沫雪さんへ

コマちゃんはあまり抱っこさせてくれませんが、ワタくんはまるで
ヌイグルミのように抱っこさせてくれますよ~♪
それがまたかわいくって(親ばか)^^;

ふくたん主さんへ

ワタくんが大人になっちゃったのかなーと少し寂しい気もします。
中の人が入れ替わって、コマちゃんがワタくんみたいになったらいいな。
どちらかがワタくんみたいに人懐こければ^^

お酒・・・始めは楽しくて、後は地獄とはこのことですかね。。。
ほどほどにってことですね。。。

あらあら、心境の変化ですかね。
わたくん、反抗期のお年頃?
コマちゃんは脱出したみたいですね。

りえさん

乙女心は複雑ですーー。
コマちゃんはほんと移り気といいますか、孤高の方ですね。。。
なかなか相手をしてくれません。

ワタくんは・・・ついに反抗期ですか。。。かもしれない^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これでおわり。。。つづき | トップページ | なかなかいいですよ »