無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 目標 100万円! | トップページ | サッカー »

2013-07-29

パーティー

PicsArt_1375061745685.jpg

今回の私達のデモはタンゴnote

なので、赤のドレスをオーダーしました!!

PicsArt_1375061581580.jpg

とっても気に入ってますlovely

 

パーティーは一日がかりで疲れましたがお越しいただいた皆さんの笑顔に疲れも吹っ飛びましたhappy01

ってか、私が楽しみました~(* ̄∇ ̄*)

 

 

しかし、私と暫くぶりに会う人が口を揃えたように『痩せたね~』って言ってくれるのですが。。。(^-^;

毎回だから、私のイメージって余程コロコロしてたのかしらんって、、、coldsweats01

 

だけど、ダンスを誉められるのは本当に嬉しいし、ダンスタイムで一緒に踊った方から『気持ちいいね~』『踊りやすい』って言われるのはほんっとにほんっとに嬉しいです(^^)v・・・こちらも毎回言われてますnote( ̄ー+ ̄)Yei!!!!

 

 

メドレーのチャチャとクイックも楽しんだし、ダンスタイムもいっぱい踊ったし。。いいパーティーでしたup

 

 

 

さて、競技会はオフシーズンになりました。

 

 

 

この間に猛練習(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

は~~~~(* ̄∇ ̄*)

 

 

ダンスって最高だ~heart02heart02heart02

 
 

« 目標 100万円! | トップページ | サッカー »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

自分も楽しめて、お越し頂いた方にも楽しんで頂けて
ダンスって素敵ですね☆

momoさんへ

本当に、ダンスって素敵。
いくつになっても楽しめますしね。
目標がいくつもあって、ずっと飽きないです。
パーティーも少しの緊張があって、刺激になります。
momoさんもダンスいかがですかあ??^^

まんちゃんすごい素敵~☆
ドレスも素敵☆似合ってるわぁ~。
写真みて私もまんちゃん細っ!と思ったわ。お顔、あごのラインがシュッてしたような印象をうけたよ。
センベさんも細いっ!

娘がリズムの時間大好きでうちでもよく踊ってるのね。たまたまテレビで見たバレエの真似をよくするのでこの間何気に「さぁちゃん、バレエ好き?バレエ教室行きたい?」ときくたら「バレエ踊りたい!行く!」との返事。今真剣に検討中。まずは体験レッスンに行ってみようかと考えてるとこよ。

su-mi-さんへ

あらま、そうですか^^;
細く見えますか。。うれし~。
センベはめっちゃ細いですよ。細くてすっごく好き(ノロケ?)

バレエ!!!
私も今更ながら、小さいときからやっとけば。。。と思うよ。
バレエは全てのダンスの基本。
バレエやっとけば後からなんでも出来る!!!絶対バレエ賛成!!!
姿勢もよくなるし、体のラインがキレイだし。
さーちゃんもまあちゃんも絶対バレエ~~~。
だってさー、さーちゃんがアイドルになるにしたって女優だったって、バレエやってて
損なことない!!(アイドルと決めてる私^^;)

まんちゃん、キレイですねー。
スタイル抜群です。かっこいい。
赤いドレスがきりりと似合っています。
ダンスも絶好調ですね!

りえさんへ

いつもお願いしているドレス屋さんが素晴らしいんです。
私の体型をカバーするようにデザインしてくれます。
ってか、私が、「細く見えるように」「足が長く見えるように」「背が高く見えるように」。。。
いろいろ注文をつけています^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標 100万円! | トップページ | サッカー »