無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« Shall we dance? | トップページ | たまには落ち込むんですよー »

2013-08-27

あんまり遊びません(>_<)

20130827_224424.jpg

20130827_223727.jpg

少しずつ慣れていくのかな(^_^;)


猫柳くんたちみたいに遊んでくれたらなぁcoldsweats01




« Shall we dance? | トップページ | たまには落ち込むんですよー »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ウチもこれはおもちゃというより、ちょっと隠れるのに入るもの!くらいの扱いになっちゃってますねぇ・・
遊んでくれるといいですね!

ふたりは警戒心が強いのかな?
早く慣れて使ってくれると良いですね。

そのうち慣れて遊んでくれるといいですねー。
うちのも最初は警戒していましたが
暫くして駆け抜けるようになりましたよ。
キューブでは、隠れたり、まったりしたりしています。
猫ちゃんにも、遊びのツボってそれぞれ違うんですね。
気に入ってくれるといいなー。

ふくたん主さんへ

ふくたんもそうですか!!
でも、ここ最近は出たり入ったり・・・
とくにワタくんが利用しています。

でも、狭い部屋に場所とってます^^;

momoさんへ

やっぱり、警戒心はコマちゃんがすごいみたいです。
もっぱらワタくんが遊んでます^^

りえさんへ

ワタくんがキューブをよく利用してるようです。
あと、キューブとトンネルについてるペッタンコにするときに使うとめるのあるじゃないですか。
あれが気になるみたいで、がりがりしてますよ^^
トンネルは・・・難しそうです。。。
いつか使ってくれるかな~。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Shall we dance? | トップページ | たまには落ち込むんですよー »