無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« パーティー | トップページ | ツーショット »

2013-08-05

サッカー

20130805_131240.jpg

9月10日に開催される日本代表の試合を観に行きたいそうです。


私はサッカー興味ないのですが。。。


ご近所さんたちと行けばいいのに、一緒に行こうとうるさいです( ̄▽ ̄;)


私はデートのつもりで。。。

競技場もすぐそこだし。。。



だけど、ルールがわかんないぞーーsoccersoccersoccer




昨日は、コマワタお風呂でしたscissors


朝起きるとベッドの真ん中で二人が開きになって、まるで、虎の敷物みたいになってました。

毛を乾かすためですかね。。。


写真におさめられず残念coldsweats01



« パーティー | トップページ | ツーショット »

イベント」カテゴリの記事

コメント

センベサンは、まんちゃんと行きたいんですよー。
まんちゃんと!
ラブラブデートを楽しんできてくださいね!

いいな〜サッカー観戦!(サッカー好きです…)
ルールは分からない事があった時に、
その場その場で教えて貰えば良いですよ〜。
選手で目の保養にもなりますよ☆

私もサッカーのルールよくわかりませーん!
あの動きカッコいいかも!くらいで楽しんじゃえばいいとおもいまーす

りえさんへ

サッカー観戦でーとー!!
ま、歩いてすぐのところだから、散歩がてら行ってきまーす。

momoさんへ

選手で目の保養!!!
すごいですね~。
あの、筋肉は素敵だと思います。
細そうでしっかり筋肉あるんですよねー。かっこいいーー。

ふくたん主さんへ

はいはい、同じレベルですかしら^^;
ゴールくらいしか知りません。。。
大丈夫かしら。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パーティー | トップページ | ツーショット »