無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ツーショット | トップページ | 寄せ植え »

2013-08-07

私たちのダンスレッスン

トッププロの教室に初めて行ったのが2009年の春だったか夏だったか。。。。

 
 
 
毎週月曜日夜9時からレッスンを受けてきました。
 
 
 
 
おかげさまで今年、晴れてA級選手となりました。
 
 
 
 
トッププロのレッスンは、ほんとに言葉では言い表せないくらいの、汗と涙と悔しさと腹立ちと・・・・一瞬褒められたときのつかの間の喜びと・・・・・それくらい濃い時間でした。
 
 
 
 
 
私たちのダンスはまだまだなのですが、一旦レッスンをお休みにすることにしました。
 
 
 
「もっとうまくなって、また来い」と言ってもらいました。
 
 
 
なんだか、レッスンが全くなくなったみたいで、リラックスしてるように見えますが。。。それが、全くなくなるのではありません。
 
 
 
引続き、東京でのレッスン、ラテンのレッスン、私のみが習いにいくプライベートレッスン。。。と、自分たちの鍛錬の場があります。。。
 
 
 
が!!!!一旦お休みにするトッププロのレッスンはあとの3つのレッスンをひっくるめても足りないくらいに、厳しく怒られてしんどかった~~~重たかった~~~~ズシッsweat02
 
 
 
は~~~~これで、もう怒られないですむ~~happy01 (これが本心。。。(^-^;・・・なんちゃって。。。
 
 
 
 
これからまた、二人で私たちのダンスを探索して私たちのカラーを見つけたいと思います。
 
 
 
 
でね、とりあえず、あのおっそろし~おっさんの・・・・・・・もとい・・・先生の顔を見なくて済むと思うと、背中にのしかかってた悪霊がおりたような・・・・もとい!!!肩が軽くなったような~~そして、本当は寂しいような気がしてんですよ~~。これがまた~~~happy01
 
 
 
きゃっきゃっheart02
 
 
 
 
あ、、、
 
いえいえ・・・怖ーーーい偉大な先生にいつも見られてると思って、これからも気を引き締めて練習に励もうと思いますup
 

« ツーショット | トップページ | 寄せ植え »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

かなり、技術的にも、精神的にも鍛えられたレッスンだったみたいですね。
先生のお言葉は、
上手になったから暫く休んでいいよ、ということでしょう。
嬉しいですね。
さらに、気を引き締めてがんばってくださいねー。

ダンスって一つのレッスンではなく、
沢山のレッスンがあるんですね〜。
吃驚ですw(゚o゚)w

りえさんへ

No!No!
決してうまくなったからではないんですよー^^;
トッププロの教えをもう一度自分たちで反芻するっていうか・・・・
それを自分たちのものにするための二人での練習が必要かなって。。。
でも、そんな風に言っていただけるなんて、ダンサー冥利につきます^^

momoさんへ

はい、私たちは結構レッスンに行ってるほうだと思います。
先生の中には自身のレッスンにあまり行かない方もいらっしゃいます。
だからレッスン貧乏な私たちです。
でも、得られたものはそれ以上と思います。
レッスンを受ける。上達する。お客さんが増える。。。。
いい循環になるといいのですが。。。^^;

トッププロのレッスンすごく厳しかったんだねー。「背中にのしかかってた悪霊がおりたような・・・」(≧m≦) いい先生だったのね~。
私自身、大人になって自分をそんな風に奮い立たせて頑張ることや厳しい言葉をかけられることがないなぁと打ち込めるものがないというか。
今は子育てを頑張る時だと考えつつも。でもやっぱりまんちゃんをみてるとキラキラしてて打ち込める何かがあるって素敵なことだなぁと感じるよー。

ここまで打って自分の文章の元気のない感じにι(´Д`υ)アセアセ
まずは、女子力上げる努力だね☆キラキラ母さんになるわヽ(´▽`)/。

su-mi-さんへ

そうだね~。。。。
なんだか私はよく周りの人にもそう言われるかな~。。。
キラキラは別として。。。^^;
パワフルだって・・・^^
私たちの生活を豊かにしてくれるお仕事やダンス!!
好きなことを一生懸命できるって本当に幸せ。感謝です。

環境は違うけどさ、su-mi-さんもいつも頑張ってる姿がキレイだなって思うよー。
だから2シスターがあんなにかわいくて元気で幸せまんたんこだもんねー。
su-mi-さんの頑張りの成果だよ♪
ナチュラルで私は好きです。

お互いさらに女子力アップだ~~~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/52782142

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちのダンスレッスン:

« ツーショット | トップページ | 寄せ植え »