無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 暑い!! | トップページ | Shall we dance? »

2013-08-25

コマちゃんが!!

ワクチンに行ってきましたcoldsweats01


20130824_112500.jpg


ワタくん、いい子にしてましたscissors

4㎏でしたup

大きくなりましたねhappy01


さて、問題のこちら。。。

20130824_113825.jpg

この世の終わりのように怒って、シャーを連発して、診察台から脱走wobbly


エリザベスカラーもぶっ飛ばして大人が四人がかりでテンヤワンヤsweat01


コマちゃん捕獲のための白いタオルには先生の血が飛び散ってましたsweat01


でも、先生は
『な~んで、そんなに怒るのかなぁ~♪』って、鼻歌歌って、優しくて頼もしかったですup


コマたちゃんはスッゴく怖がりなんですね、きっとcoldsweats01


病院行くときは、抵抗してキャリーになかなか入ってくれなかったのに、病院から帰るときは自分からキャリーに入ってましたhappy01


うちに帰っても、警戒のコマちゃんcoldsweats01


長いことベッドの下から出て来ませんでした。


ご飯も無視wobbly


よっぽど怖かったみたい。。。


流血のセンベもお疲れ様coldsweats01


は~( ̄▽ ̄;)疲れたsweat02



みんな、お疲れ様~(^_^;)





« 暑い!! | トップページ | Shall we dance? »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ワクチン、お疲れ様でした~!大変でしたね~。。
ワタくん、4キロなのですか?大きくなりましたネ~!

ワタくんは大人しくしていて、コマちゃんはシャ~だったのですネ。
帰りは自分からキャリーに入っていったコマちゃん。。
本当に怖かったのですネ~。。
もう大丈夫ですよ~。。

コマちゃん、暴れまわって捕まって観念したお姿かな・・
怖かったのでしょうねー ニャンコには何だかわからないでしょうからねぇ。
コマちゃんが病気にならないで済むようになんだよーって教えてあげられるといいのですけどね。

コマちゃん、何とも激しい怖がり方ですね〜。
モモも恐がりなのですが、
あまりの怖さに動けなくなってしまうので、
逆に、とても大人しく済みます。

沫雪さんへ

ワタくん、4キロってびっくりしました~。
コマちゃんのほうが小さかったです(若干)
コマちゃん、相当に怖かったんですね。
私もすっごく疲れました。。。

ふくたん主さんへ

はいいい。
と、この後にエリザベスカラをぶっ飛ばしてました^^;
ほんと、コマちゃんのためなのに。。。
ふくたんは大人しくていい子ですね、きっと。^^

momoさんへ

そっちのほうがいい!!
ビビリすぎて大人しい。。。
うちは本当に大変でした。。。
来年も次もずーーっとあるかと思うと。。。↓↓

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い!! | トップページ | Shall we dance? »