無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« なんですかね。。。 | トップページ | コマちゃんが!! »

2013-08-20

暑い!!

毎日暑い日が続きますねsweat01

我が家では、2にゃんのために一日エアコンつけたままにして出掛けていますup

昨日は早く帰れる日だったのに、家の鍵を持ってでなかった私はセンベと待ち合わせて一緒に帰ってきましたhappy01


コマワタがいるリビングは、エアコンついてるから涼しいはずなんですが。。。dash

リビング行くと、、、、

Hotsign03  Hotsign03sign03

エアコンの温度表示が31℃(((((((・・;)

Oh! No!!( ̄▽ ̄;)

リモコンをテーブルの上に置いたままにしてたから、どこかを踏んづけちゃったのかなsweat01

二人はすぐにローカに脱出dashdash

危うく大変なことになるとこだったΣ( ̄ロ ̄lll)

PicsArt_1376968399207.jpg

ごめんなっsweat01




« なんですかね。。。 | トップページ | コマちゃんが!! »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

本当に毎日暑いですネ~!

エアコン温度が31℃になっていたのですか~?
ビックリでしたネ~!
でも。。31℃って外よりは絶対涼しいですよネ!

ワタくん。。特にモフモフだからこの暑さは大変ですね!
熱中症気を付けてくださいね~!

ありゃ~ コマちゃんかワタくんか、どっちかが暖房に切り替えちゃいましたかね~
リモコン置き場、変えないといけないですね!

リモコン踏んじゃったんですね。
こんな危険があるとは!
猫って気が抜けないですね。
リモコンはふたりの手の届かない所に…と思っても、
猫だから大概の所は手が届いちゃうんですよね。。

沫雪さんへ

31度・・・確かに外より低いですが、通常の家の温度じゃないので
すっごくモワ~って暑く感じました。。。

気をつけなくちゃ・・・ですね(><)

ふくたん主さんへ

そう、、暖房になっていたような。。。
クーラーの31度だとあまり暑く感じない気がします。

エアコン壊れちゃったのかとあせりました(そっちかい!^^;)

momoさんへ

しかも、リモコン押すと音がするじゃないですかー。
ぴこぴこって。
だから面白がって押したのかも知れません。
どこかに立てておかないといけませんね。

あーーーあせった。。

あらまー。
それは大変でしたね。
二人がその後元気にしてくれているならよかったです。
うちは、遠隔操作できるように細工しましたよー。
おすすめです。

りえさんへ

知ってる知ってますう!!!
ブログで拝見しました。
あれ、便利そうですね。
でも、うち。。。そんなすごいことをする人がいない・・・センベーーーー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんですかね。。。 | トップページ | コマちゃんが!! »