無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« カレー作りました | トップページ | お弁当を作りました »

2013-09-20

駅前で・・・

JR東海道新幹線が開通して50円じゃなくて50年を迎える・・・らしいです。

それでーーーーーーー
 
 
 
 
新横浜駅前で開通50年を祝う催しがあるらしいのですがーーーーーー
 
 
 
 
そこでーーーーー
 
 
 
 
野外の特設ステージで、なんだか知らないけど、センベとまんちゃんが社交ダンスを踊らされるハメに・・・踊らせていただけることになりそう。。。。
 
 
 
 
キッズダンスのあとに、結構長い時間があって、おしゃべりもしなくちゃならないみたいで・・・・ヤッダな~~~~bearing
 
 
 
でも、まだ・・・・ちょーーーっとだけ聞いただけだから、本当になるかどうかは、わかんないんですけどねーーーーcoldsweats01
 
 
 
 
本当にそんなことになっちゃったら、ご近所さんやら知り合いやら、たっくさんよんで、せーだいに盛り上げてもらうぞーーーーup
 

« カレー作りました | トップページ | お弁当を作りました »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

うわー。
すごいイベントに出演することになりそうですね。
嬉し恥ずかしな気分でしょうか?
地元に貢献できちゃいますね。

ダンス会場ではない所での
こういうダンスは恥ずかしいものなのですか?

りえさんへ

ん~~~恥ずかしいばかり・・・^^;
だって、ダンスに興味ない人のほうが多そうで。。。

momoさんへ

基本目立ちたがり屋のダンサー^^;
やるとなればハッスルなんですがね。。。
いつもダンス大好きな方に囲まれて踊るので、関心ない方の前で踊るのに
慣れていません。。。
無関心が一番辛いですね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/53325552

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前で・・・:

« カレー作りました | トップページ | お弁当を作りました »