無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お弁当を作りました | トップページ | アジアについて学ぶ日 »

2013-09-23

祝日の。。。

今日は朝から弁当作ってベランダの掃除もしてキッチンもピカピカにして、レンジフードなんかつるっつるっにした。

20130923_172435_1.jpg


年末にしかやんないこといっぱいやって疲れた。

なので、取り合えず近所のマイバス行ったら素敵な780円のスパークリングがあったのでゲットnote

20130923_173541_1.jpg

おつまみは、黒胡椒カレービーンズheart04


そして、チーズheart04


カレービーンズは、センベママが教えてくれた、あと引く旨さ!!
なんだけど、今回のチーズはヤバイくらいに美味しい!!!

どっちも、センベママがくれましたhappy01


はーーーー、今日も一日頑張ったわ~(*^^*)


あ、只今センベ仕事中。すまんなぁ~(*^^*)


だけど、困ったことに、キッチンがあんまりにもピカピカで料理できないbearing






« お弁当を作りました | トップページ | アジアについて学ぶ日 »

生活」カテゴリの記事

コメント

よく頑張りましたねー。
お弁当もすごく豪華!お正月みたいです。
せんべさん、食べ盛りですね。
それだけ動いて消費しちゃうんだろうなぁ。

偶然にも、私もきょうレンジフードの掃除しました!
いっしょだー!

奇遇ですね~
私もこの連休大掃除してました!
レンジフードはやりませんでしたが、お部屋やクローゼットを綺麗に・・終わってませんけどヽ(´▽`)/
やりきっているのがすごい!

りえさんへ

それがですね!!
センベ、お弁当の量が足りないって言ってました。
もっと食べたかったって。。。
ペロリだったそうです。
すげー食欲。。。デス

りえさんもレンジフード!!!
一緒でしたねheart04

ふくたん主さんへ

えーーーー!!!主さんも!!!
でも、今の時期やっておけばきっと年末ちょっとだけ楽チンかもですね。
うちはハンパないくらいに汚れていました。。。
今は信じられないくらいキレイで、朝起きたときも家がキレイだと気持ちいいですね。
やっぱり掃除って大切ですね。
一日元気にスタートできますup

今の時期にこれだけ綺麗にしておけば、年末の掃除は楽ですね。
お酒の前に見えるのはコマちゃんかな?

momoさんへ

ですよね~~~。
昨日も軽く拭いておきました^^;

そうそう、コマちゃんが横たわっています^^;
感心ないのか背中を向けて横たわっていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当を作りました | トップページ | アジアについて学ぶ日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31