無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ラテン競技会 | トップページ | 踊りましたよ♪ »

2013-10-14

レモンで

20131014_181807.jpg

左はレモンのお酒。

ウォッカで作りましたheart04

右のはレモンのシロップhappy01

上等そうなハチミツをいただいたので、砂糖少なめにして、ハチミツを多目にhappy01


美味しそうだよ♪



« ラテン競技会 | トップページ | 踊りましたよ♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

ふはふは。おいしそ!
すっぱいかなぁ、ちょうどいい甘さかなぁ…。

やっぱり自分でつくったら、愛着が湧いて、ますますおいしくなることでしょうね〜!

うー。おいしそうですね。。。
お酒飲みたーい!
シロップなめたーい!

かんげさんへ

それがですねーーー
すんごーーーいいい美味しかったんですよ♪
思った以上に。
これは毎日缶チューハイ買うよりも、しかも安い!!

また何か別のもので作りたいと思います。

りえさんへ

お酒のほうが飲み方わかるのですが、
レモンシロップは作ってみたものの、何に使えばいいのかしらん。。。。
と、思ってネット見ると・・・

パウンドケーキだの、タルトだのって。。。スイーツなんですよね。
困ったぞーー。。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラテン競技会 | トップページ | 踊りましたよ♪ »