無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« レモンで | トップページ | あらま »

2013-10-21

踊りましたよ♪

お天気心配でしたが地元のイベントに参加して踊ってきました~note

ステージは狭いし、雲行きは怪しいし・・・どうなることかと心配しましたが、踊ってみると、風にドレスのフロートが揺れて、空の見えるところでタイタニックがなんかマッチして気持ちよく踊ることができました。

すっごいいい思い出になったと思いますhappy01

 

地元のお友達やセンベの生徒さんたち、センベママも応援にきてくれましたheart02

 

踊った後は、地元のお友達と反省会という名の飲み会coldsweats01

PicsArt_1382322424295.jpg

PicsArt_1382327940706.jpg

 

動画をとってくれてて、見てみたら・・・・なんかブレてて・・・

 

「いつもの酔っ払いの二人じゃなくて、カッコよくって笑っちゃって~」・・・・これがブレた原因のようですcoldsweats01

 

 

ダンスを知らない、見たことない人たちに「感動した!」と言ってもらえて、すごく嬉しかったup

 

 

私の会社の部長も見に来てくださって、高評をいただきました。

 

「時間が短すぎた。もっと見たかった」って言ってくれましたo(*^▽^*)o

 

 

久しぶりにリフトしてもらって、体のあちことが筋肉痛ですが、とっても嬉しい筋肉痛scissors

 

 

イベント参加させてもらって本当にヨカッタです。

 

 

また機会があれば地元活性のために、是非また踊りたいと思いますnote

 

 

 

寒くて天候もよくなかったのに、沢山の応援、ありがとうございましたlovely

 

 

 

練習してまた頑張りたいと思いますsign03


« レモンで | トップページ | あらま »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!多くの人に見てもらえて喜んでもらえたようで何よりでしたね~。

それより痩せた? 
痩せてるわ! 
どうして~?!
秘訣を教えて~!!!

お疲れ様でした。
自分の得意な事で地元の活性化に貢献出来るのって
素晴らしい事ですね。

最初はどんなイベントになるのかなと思いましたが
とても好感触でしたね。
普段、ダンスと触れあう機会がない人にも
ダンスの良さを伝えられたみたいですね。
反省会も楽しそうです。

Sunnyへ

痩せた・・・・^^/
皆にそう言われるよん。
ダンスだね。運動量も多いし見られるから緊張してるし、、、、
ダンスって本当に真剣にやればホントすぐ痩せるって聞きます。
痩せると自分のパフォーマンスができないから痩せないように食べまくるっていうプロもいます。私は食べると太るけどねー^^;
体重も減ったと思うけど、昔に比べて体が締まったのかしらね。。。
そういえば、この間、数年前に踊ったときの写真が出てきて、顔はまん丸だし、体はぽにょっとしてて、なんだこれ~とセンベと二人で笑ってた。
数年かけて徐々にやせたから、自分ではわからないけど写真は正直だね^^;

momoさんへ

地元に触れ合うって大切なことだと思いました。
こちらに引越しして20年。
最近ご近所づきあいも増えて、やっと住人になったように思います。
是非またやらせてもらいたいです。
ありがとうございました。

りえさんへ

そうなんです。
ダンスをご存知ない方からヨカッタって言ってもらえて
ほんと、嬉しいです。
そして空の下で踊るのがこんなに素敵なことだなんて初めて知りました。
反省会ははじけてしまいました。またその反省会??^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レモンで | トップページ | あらま »