無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« アジアについて学ぶ日 | トップページ | 実家に帰ってきました »

2013-10-02

気持ちいいね

週末にセンベの弟くんUくんが遊びにきてくれた。

Uくんのお布団を出したら。。

これだcoldsweats01

20130928_005040.jpg

コマちゃん!!Uくんのお布団だよcoldsweats01



« アジアについて学ぶ日 | トップページ | 実家に帰ってきました »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、フカフカお布団満喫していますね。
私のです。と主張しているみたい。
うちも先日フカフカ布団だしたら、さっそくのっていましたよ。
カバー掛けるのを邪魔されちゃいました。

猫にとっては「お前の物は俺の物。俺の物は俺の物」
猫は見た目が可愛いジャイアンみたいなものです。

りえさんへ

ははは。私も毎回シーツ取り替えるたびに邪魔されてます。
絶対にきますよね^^

momoさんへ

可愛いジャイアン!!うまいこと言いますね。
その通りです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジアについて学ぶ日 | トップページ | 実家に帰ってきました »