無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 踊りましたよ♪ | トップページ | 竹灯籠祭 »

2013-10-24

あらま

20131023_072455.jpg

ワタが二人いるかと思った。。

なんか似てる?coldsweats01


ワタの隣にいるピぎーちゃんは、夏から始めた500円玉貯金happy01


満タンで94万円になるそうですup

まだ底の方でチャラチャラcoldsweats01


満タンになるのが楽しみです!!



« 踊りましたよ♪ | トップページ | 竹灯籠祭 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ふふ なんかいいですね。
ワタくんも協力してあげてね~

ちんまり座っていますね。
貯金箱にはどれくらいたまったのかな?
楽しみですね。

確かに座り方が同じ。
溜まる過程が楽しそうですね。

ふくたん主さんへ

ワタは協力的どころか、先日、ピギーに激突してピギーが植木鉢にぶつかって、
危うく割れてしまいそうでした。。。
そしておやつもよく食べますし、おやつ代を減らそうという気もないようです。

みんなそろって、意識が薄いです^^;

りえさんへ

最初、ピギーが2匹なのかワタが二人なのかわかりませんでした。。。
まだまだ底のほうでチャラチャラ音がしてます。

momoさんへ

それが、初期にはあれほど頑張って500円硬貨を狙って、支払をしていたのが、だんだん
情熱が落ちてきています。
満タンになるのはいつのことやら。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊りましたよ♪ | トップページ | 竹灯籠祭 »