無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ビールの解禁日 | トップページ | インド »

2013-11-28

キターーーーー

すごいことが起きました!!!

20131128_232554.jpg

なになにsign02

ついに二人の雪解けかsign03

20131128_232634.jpg

かわえーのーhappy01



« ビールの解禁日 | トップページ | インド »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ぴったりくっついていますね〜。
このまま猫団子もして欲しいですね。

ねこだんご風ではないですか!
なんか仲良くなってきた感じですね。
さむくてくっついてたとか??
いずれにせよ、うちもいつかこうなりたいです!

すむ—ジー良さそうですね。
ただいま、あーさんを説得中。
お野菜とか果物とか沢山買わなくちゃダメじゃんとか、
朝は忙しくて作る暇ないじゃん、とか。言われています。
むむむ。言い返せない。
けど、肌すべすべになりたいわ。

ついにこの時が!!
二人共まんざらでもなさそうですね~~
この冬はあったかく過ごせそうですね。

momoさんへ

なかなか難しそうですね。。。
またすぐ喧嘩してましたもん(泣)

りえさんへ

スムージー・・・・・そうなんですよね。コストパソーマンスはハッキリいってよくないかも。。
でも、工夫すれば案外安くできそうですよ。
キッチンにやたらフルーツが沢山あったり、冷蔵庫にいつも葉野菜・・・これも事実^^;
だけど、美味しいから、ま、いっかーって。。。

ブレンダーですが・・・・うちは焼き魚が多いせいか、大根おろしをすごくするし、なんかスムージー以外のミル機能とかおろし機能とかくっついてるのにすればよかったと、ちと後悔。。。
そんな機能がついていながらお手ごろ価格のもあったし。。。

で、スムージーとかお料理にも使えると考えると少し気持ちも楽になるかもですよ^^

夏になったら、フルーツを凍らせてシャーベットを食べたいと考えてる私です。

ふくたん主さんへ

はーーーー。
それが翌日にはすさましい喧嘩したり・・・
雪解けはまだ先のようです。

私ももうわかんなくなってきました。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/54086255

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーーー:

« ビールの解禁日 | トップページ | インド »