無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 退院後・・・ | トップページ | キターーーーー »

2013-11-27

ビールの解禁日

「もうビール飲んでもいっかなーーー」センベ

 

 

 

NOsign01NOsign03 NOsign03sign03

 

 

 

 

お医者さんはビール一本くらいならって言ったけどねーーーangry

 

 

 

まんちゃん的には、、、

 

 

 

もちろんダメですとも!!!!!

 

 

 

 

 

次回の検査は12月13日です。

 

 

 

 

 

この日までは

 

 

 

 

絶対にNG!!!!!

 

 

 

 

もう怖い思いをするのはまっぴらですもん!!!

 

 

今の仙人のような生活をもう少し続けてもらいます!!!

 

 

 

だから、12月13日までお酒は一滴もだめだよんhappy01

 

 

 

 

 

 

 

ってことで~~~~

 

 

センベがこれまでで一番美味しくて好きと言った、センベおすすめの・・・

 

グリーンスムージーをご紹介しますcoldsweats01

 

 

 

 

こちらです↓


20131127_070342.jpg

 

 

・みかん(皮ごと)

・りんご(もちろん皮ごと)

・ぶどう(もちろーん皮ごと)

・パセリ~~&ほうれん草(昨日の残りなのでほんの少しだけ・・だからほぼパセリです)

 

 

 

パセリの風味がすっごくよくて、ちょっとぴりっとして、爽やかなグリーンスムージーになりましたshine

 

 

 

でも、出来上がりの見た目は一緒でしたよ。。。( ^ω^ )

 

 

朝、これをコップに3倍(約600cc)食べて仕事に行きます。

 

 

 

 

 

そして、水曜日の勤務時間・・・ご飯食べる時間がないので・・・(今まで、仕事終わるまで何も食べてなかったみたいで、びっくりしました。。。) 

 

 

 

時間もないし、すぐに、手軽に食べられるように、でっかいおむすびを作りました!!!


20131127_072520.jpg

 

 

そして!!!劇的に変わった私達の生活で、何が変わってきたか・・・・・・・・すごい変化があるんですup

 

 

 

 

もう少し様子を見て報告したいと思いまーーーーーすcoldsweats01

 

 

 

 

 



« 退院後・・・ | トップページ | キターーーーー »

生活」カテゴリの記事

コメント

ビール解禁まで待ち遠しいでしょうね~。でも健康第一!後ちょっとだから頑張ってね!!
我が家も毎朝グリーンスムージーを欠かしていません♪子供達がいるのでどれだけ夜遅くても早起きだし・・・規則正しい生活って本当に本当に身体にも脳にも大切だよね~ 生活に変化ってなんでしょう~、楽しみ!

いいなぁ、スムージー。
まずは、相方を説得せねば。。。
変化ってなに?
気になります!

そうそう、油断大敵!!
規則正しい生活に栄養のある食事。基本ですけど大事な事だって、私もやっと気づきました!

果物と野菜で健康的なスムージーですね。
我が家のスムージーはヘルシーさ無視の甘さ重視なので
ヨーグルトに果物にフルーツシロップ…グリーンスムージーを見習わなければ!

Suniへ

そうだそうだ!Suniんちもスムージーやってたね。でも、色が美味しそうな淡い色してたね。。。うちは、フルーツと野菜と水だけだから、色がどうも緑虫みたいになっちゃうのよね。。
ビール・・・日本では最近、ノンアルコールビールがやけに美味しくなって、もうこれでもいいんじゃないの?って思ってるくらいよ。
ずっと続けてると飽きて、やっぱりワイン飲みたいな、美味しい芋焼酎のみたいな、ってなるけどね^^;
とりあえず、解禁日までがんばりまーす!

りえさんへ

りえさん!!!
グリーンスムージー、めっちゃお勧めです。
センベは超超偏食でして・・・・好き嫌いも多くて大変手のかかるお方なんですが、そのセンベが絶賛しています。
お砂糖とか甘いのいれなくても甘くて美味しくて飽きないです。
そして、ちょっとだけ明かしますが・・・
私、肌がすっごくキレイになりました(自画自賛^^;)
美容関係の仕事をしていますが、どんなに高価な美容液よりもグリーンスムージーだと思いました。さらに、私はダンスのために髪が金髪に近いくらい黄色くしてるのですが、いつもパサパサでもうそれはそれはひどくて・・・藁みたいな・・・それが嘘みたいに艶!!!
あれ?シャンプー変えたっけ?と思いましたよ。
そして、まだ始めて10日くらいですが、体も違います!!!
あのですねーー
!!!
あ、あれ???なんか殆ど言っちゃった~~~^^;

ただ、合う合わないあるみたいですね。。。
グリーンスムージー・・・・うまく活用するといいこといっぱいありそうです。

ふくたん主さんへ

ですよね!!
喉元過ぎれば熱さ・・・ですね。
油断大敵!!!
頑張ります。
健康ってことにあぐらをかいたらダメですね。反省しています。

momoさんへ

きゃーーー、すごい!!!
そんなスムージー一回食べてみたです。美味しそう。。
momoさんはスリムだからなーー、私が真似したらとんでもないことになりますね、きっと。
だけど、グリーンスムージー・・・・確かにすごいと解りました。
続けたらすごいと思います。。飽きないように工夫しなくちゃ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/54070470

この記事へのトラックバック一覧です: ビールの解禁日:

« 退院後・・・ | トップページ | キターーーーー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31