無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 年に一度の。。。。 | トップページ | 冬ですね »

2013-11-08

やさしいね

センベが熱を出してベッドに寝てる。

コマワタはいつもよりずっと静かに一緒にベッドの周りで伏せてじっとしてる。

私も、センベをさすったりタオルを取り替えたりする。

コマワタはそれでも静かにしてる。

センベが辛いのがわかるかのように。

ご飯のあとのおやつもねだらない。

二人ともやさしいね。


こいつらも、ちゃんとわかってるんだね。



« 年に一度の。。。。 | トップページ | 冬ですね »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ほんと優しい子達ですね!
猫は人の心や体調を感じ取るのが上手いって言いますもんね。
残念ながらモモにはそういう能力はないみたいで、
私が怪我している時は、その部分に乗り、
風邪をひいたら「ごはん寄越せー!」って言いに来ましたけどね…。

momoさんへ

ほんと、感動しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
全くの親バカですが、、、
愛しいです。

風邪が流行っているみたいですからねぇ。
内科は人がいっぱいです。
センベさん、よくなられましたでしょうか・・?
コマちゃんもワタくんもいい子ですね!

ふたりとも、センベさんの状況がわかっているんですね。
こういうときは、おかあさんにも迷惑掛けちゃいけないってことも
わかっているんですね。。。
やさしい子たちです。
やっぱり家族ですね。

コメントありがとうございます。

もしや貴女様は・・・・^^;

ほんと、この時期は気をつけたいですね~

りえさんへ

やっぱり、猫ってすごいですね。
賢いです。普段はおばかだけど・・・
いじらしくって・・・
ほんと、一人でもいなかったら・・・ダメですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年に一度の。。。。 | トップページ | 冬ですね »