無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ダンスしたい!! | トップページ | ビールの解禁日 »

2013-11-26

退院後・・・

爽やかな秋晴れですsun

 

 

退院して以来、朝のグリーンスムージーはすっかり定番になったようで、あれこれ試してるのですが、毎日、美味しいって食べてくれていますup

 

 

そして、退院してから変わったことは・・・私たちは早寝早起きhappy01

 

 

グリーンスムージーやら、外食なしのおうちご飯、しっかり睡眠、規則正しい生活ってのは一番の健康なのだと痛感していますwobbly

 

 

ダンスの時間が減った分、こうして生活のリズムが安定したのかなって。。。。でも、多分、安定すると不安なこともあって、、、、、

 

 

だって、やっぱりダンスしたいんですもん。。。。体が伸びきる感じ!筋肉を使っている感じ!体を少し無理して痛いくらいに使うことの満足感(マゾか・・・coldsweats01

 

 

寝る時間なんか全然惜しくなくやってた・・・・・今までは・・・・happy02

 

 

今年に入って、私もあちこち痛み出して整体通いだし、センベも入院しちゃうし・・・・・

 

 

これからは、いたわることも考えて、休息しながら、もっともっと踊れるようにいろんなことを考えようupup

 

 

 

 

 

さーーー・・・もうすぐ冬のパーティーだshine

 


 

 

とりあえず、冬のパーテイーsign03sign03

 

 

 

 

 

!!!!

こちらは、クローゼットの中がお気に入りですcoldsweats01

20131125_213845.jpg

 

 

見つかって、さらに奥へdash コマちゃんはシツコイんですよね。。。

20131125_213839.jpg

何やっても可愛いもんだnotenote

 

 

 

しかし。。。。センベの食欲がとまりません。。。coldsweats01 軽くご飯3杯とか食べてます。。。。

 

すごいです。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!



« ダンスしたい!! | トップページ | ビールの解禁日 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/54058104

この記事へのトラックバック一覧です: 退院後・・・:

« ダンスしたい!! | トップページ | ビールの解禁日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31